思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムネオハウス vs ハウス加賀谷

今日は吉野家の牛丼復活日

朝飯も昼飯もキッチリ食って
なおかつ晩飯の用意がされているというのに
日記サイト管理人として行って参りました

愛車VO-TEX283号(自転車)に乗って

普段より客は多いものの
時間をずらしたせいか 並ばずに席を確保し
「牛並イチ」と 手慣れたように振る舞う私

牛丼についての感想は特にありません
あえてなら「女連れでヨシノへ来るな」と言いたいくらいで

そんなこんなで私が牛丼を食べていると
隣のおっさんが高らかにこう言い放ちました


「豚丼 大盛りひとつ頼む」


なにぃ!?
こんな日に豚丼を頼むとは
このオッサン………できる!

そう思った私は事のなりゆきを見守ろうと思ったのですが


「ごめんなさい 今日は牛丼以外のメニューはやってないんですよ」

という店員さんの一言で
オッサンの野望は儚くも潰れました


「じゃあ………牛丼を並で」

というオッサンのつぶやきが
私の耳にはどことなく哀愁味を帯びて聞こえました
  1. 2005/02/11(金) 19:35:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

我流

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

