思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局高橋克美は戸締まりをしたのか

岩手県盛岡市の廃屋に大量のゴミが捨てられていた事件で
警視庁は31日 同市に住む無職の羽田義明容疑者を逮捕した

容疑者は今月2日から数週間かけて
人には言えない様なゴミを捨てていた疑い

調べに対し容疑者は
「2005年の重大ニュースに小倉ありす引退が入ってないのはおかしい」
と もっともな主張をしており 共感を得ている

専門家によると 容疑者が昔ガソリンスタンドに勤めていたことから
「ハイオク」と「廃屋」をかけたダジャレではないかとみている


それでは皆さん よいお年を

暮れだというのにインフルエンザと腸炎を併発した管理人より
  1. 2005/12/31(土) 20:00:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

油田

シャチってのは英語で「KILLER WHALE」と言うそうです

直訳すると「クジラの殺し屋」
あんまりと言えばあんまりです

確かにシャチといえば 水生動物の中で一番狂暴な生物として有名
時にはペンギンやクジラを襲う事もあります

しかし言うに事欠いて 殺し屋とは
シャチと並べられたゴルゴもいい迷惑でしょう


えーと
ここまで書いてきてなんなんだけれど

「KILLER」も「WHALE」も名詞なので
直訳しても「クジラの殺し屋」にはなりません

よって 今日の日記はお休みします
  1. 2005/12/29(木) 23:53:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キーボードで「滝沢」って打ちにくい

何故人は髪を染めるのでしょうか
(白髪染め以外の理由を考えることにします)

多くの人は「おしゃれ」と言い張るでしょうが
それなら黒髪が何故おしゃれの範疇から除外されるのか 説明できる人はいないでしょう

かく言う私は 薄毛(ハゲと言い切ると身辺からクレームが来る)の家系に生まれ
ただでさえ最近抜け毛や切れ毛が多いので
これ以上毛髪にダメージを与えるわけにはいかないのです


そんなことを考えながらサラダを食べていると
中から髪の毛を発見しました

買ってきたサラダなので クレームもつけられず
黒くてやや短い髪の毛なので 自分のだろうと結論づけたのですが

ここに 人が髪の毛を染める理由を解くヒントがあったのです


もしサラダに入っていた髪の毛が茶色だったら
私は「これは自分の髪の毛だ」と思わなかったでしょう

それと同じく 緑色や青色の髪の毛をした人が
店屋物のラーメンに黒髪が入っているのを発見したら

「黒い髪」→「自分のではない」→「店の誰かが入れたのだろう」
と 容易に推測することができるのです


それだけではありません

もし髪の毛を金色や茶色に染めておけば 保護色となり
ラーメンに入っていても 気付かれる確率を抑える効果が得られるのです


ちなみに今日の日記に書いたことを
髪染めに反対する親への反抗として使ったとしても

当サイトは一切の責任を負いかねます ご注意下さい
  1. 2005/12/28(水) 23:21:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エコ・クレオパトラ (トイレットペーパーの名前)

私の趣味のひとつに 投稿があります

小規模ですが ネット芸人として活動したり
pya!に別名義プロジェクト「ゴムチューブ」として画像を出したり

ネット以外にも 敬愛する番組「タモリ倶楽部」の1コーナー
「空耳アワー」への投稿をしたりもしています


先日は「VOW!」へ投稿をしようと思ったんでした

(一応「VOW!」の説明をしておくと 面白い写真や新聞記事を集めた本
ちなみに私は中学1年生の時から愛読しております)

そのために80円切手を買おうと 郵便局に行ったのです


1000円札を出して 自販機で切手を買おうとしたところ
「お札禁止」というランプが光っていました

郵便局の中に入って 窓口で買っても良かったのですが
暮れらしく 多くの客で混雑していたので断念

仕方なく ATMで500円だけ引き出してきました


出たてホヤホヤの500円玉を握りしめて
若干辟易しながら 自販機に走った私がみたものは

「500円玉使用できません」というラベルでした


「なんでできへんねん」と 前日にM-1を見ていた私は関西弁で突っ込み
(全然関係ないけどブラックマヨネーズ優勝おめでとう 面白かった)

「そういえば封筒も買わないといけないし」と冷静に判断
近くのセブンイレブンに行って 1000円を崩すことにしました


そのセブンイレブンで「ついでに」と思い
手袋や牛乳やティッシュやらも一緒に買い込んで

結局レジに払ったお金は 956円

ドアを開けて 郵便局が見えた瞬間に思いました
「お金崩せとらんがな」と関西弁で突っ込み(ブラマヨ優勝おめでとう)


とまぁ アンラッキーな1日を過ごしたわけですが
(この日記は ここまでがプロローグです)

そんな不幸の次にやってくるのは 幸運に違いないと
楽観的な考えでツタヤに行き クジを引きました

店員さんが一瞬ギョッとしたので 何事かと思ったら
どうやらそのクジが当たっていたようで ラッキーでした


これで昨日の分は帳消しだ とウキウキ気分で家に帰って
当たりクジの内容を確認してみると

「洋服の青山 スーツ525円割引」でした


「スーツなんか着ぃへんわい」と 関西弁で突っ込んだのは言うまでもありません
(ブラマヨ優勝おめでとう)
  1. 2005/12/27(火) 21:53:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄:なぎら健壱 弟:ピエール瀧の兄弟は濃すぎると思う

「抱かれたい戦国武将 織田信長がV2達成」


21日発売の女性誌「anan」で行われたアンケート
「anan読者が選ぶ 抱かれたい戦国武将」に織田信長が選ばれた

信長は2年連続 5度目のトップ


アンケート結果によると

「切れ長で知的そうな目が素敵(30代)」
「戦国時代の改革者 新しい考え方を持った人(40代)」
「武将の中で一番スマートそうな顔(20代)」

などの意見が目立った


しかし 反対意見としては

「延暦寺の焼き討ちは許せない(40代)」
「キリスト教に固執しすぎている(20代)」

という手厳しい意見もあり トップは安泰でなさそうだ


ちなみに2位は前年度と変わらず徳川家康
3位は真田幸村という結果になった

他にもトップ10に柴田勝家が入るなど 若手の活躍もポイントである
  1. 2005/12/26(月) 20:02:38|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス伊武雅刀 は去年使った気がする

(理想)

今年のクリスマスイブは

伊東美咲似(もしくは川村ゆきえ似)の彼女を横に
銀座や渋谷の街でウィンドウショッピング

彼女に30万円するようなネックレスを買ってあげて

2人で昨日のミュージックステーション(録画)を見て
暖かいお風呂に入って 寝る


(現実)

今年のクリスマスイブは

中尾彬似(もしくは江守徹似)のオジサンを後ろに
近所のホームセンターでウィンドウレスショッピング

1280円の品物すら買おうかどうか迷った挙げ句

何も買わずに帰って NHKニュース7を見て
冷たい風呂を温めて入って 日記書いて寝る
  1. 2005/12/24(土) 23:34:33|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いつきならしようがない

いつものことですが 陰険な嫌がらせを思いつきました


まず 何でもいいからホモ雑誌を買います
この時点で挫折するのが 普通の人です

何でもいいとは言いましたが
「薔薇族」より「サムソン」の方がリアルゲイ度高しなので
相手への攻撃心具合でセレクトしてください


それを綺麗にラッピングしたら 2月14日まで待ちます
手元に置いておくのも嫌でしょうが じっと待ちます

そして攻撃したい相手のプライベートゾーン(机 ロッカーなど)に
適当な恋文を添えて 忍び込ませておきます

相手は 本命チョコをもらえた喜びの反面
他の人間にバレてはいけないと 必死でひた隠すはずです


そんな彼がパッケージを開くのは 夜家人が寝静まった後です

ワクワクドキドキしながら破った包装の中に見える
「新作ビデオ特集 中年男秘密の昼下がり」という文字

部屋の空気が凍ること請け合い
モノがモノだけに 誰かに相談することもできない

まさに完全犯罪の出来上がりです


今日の日記は 勝手に彼女を作って童貞を捨てた某友人に捧げます

覚えてろチキショウ
  1. 2005/12/23(金) 22:11:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今はメガデスを聞いてるんだ 話しかけないでおくれ

今日の夕方頃 雪の降る中外出しようと思い立った途端
急激な吹雪になり あえなく予定を断念しました

仕方ないから溜まったCDでも聞こうと 机に座って
なんとなく 外を眺めてみると

雪が止んでいました

これはチャンスと思い 靴をはいてドアを開けて見たものが
猛吹雪の外観だったことは 言うまでもありません


出かける度に雨に出くわす人を「雨男」と言いますが
この場合は「雪男」でしょうか

イエティじゃないよ
  1. 2005/12/22(木) 20:25:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お前の言い分は後で聞くから 今はメタリカを聞かせてくれ

5時間ほど 豪快な昼寝をしてしまいました

棒寒天を使って豆乳ゼリーを作り終え
結構まどろっこしい作業で疲れて そのまま横になったのが運の尽き

家族には病人と思われたまま 5時間放置されました


ただ 寝ている間に見ていたのはキャバクラの夢だったので
起こしてくれなかった事に関しては 感謝するべきかもしれません


「こんなこと書くから 年齢詐称疑惑が出るんだ」って
先日誰かに怒られました
  1. 2005/12/20(火) 23:11:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘーゼルナッツ平岡とザ・グリーンベルベッツ

先日友人達が「恋人にするなら年上」と
彼女のできるアテも無いのに無駄な話をしていたので

おばさんビデオについて 説いてあげました


おばさんビデオについての知識をどこで得たのかは聞かないでください
  1. 2005/12/19(月) 21:15:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かの雑誌に吉田戦車の「伝染るんです。」がタイトルに「。」をつけた最初の事例として挙げられていたが一番最初はYMOの「君に、胸キュン。」ではないだろうか

昨日から今日にかけて 広島でも記録的な大雪が降りました

特に昨日の午後11時頃の吹雪が凄かった
雪が街灯の光に照らされて オレンジ色の世界が広がっていました

ちなみにバラ色の世界とは ホモの世界ではありません


そんな昨日の夜
外の方からスリップ音がしたので ベランダに出たところ

白い車がゆっくりと 360°回転をしていました

あまりに低速なうえ 交通量もびっくり少なかったので
まぁ事故はしないだろうと 風呂上がりの私はゆっくり見学をしていたのです


するとそのうち 車が通常通る方向とは逆の向きになり
要するに そのまま発進すると逆走の体勢になり

そのまんま バック運転で車道を駆け抜けていきました

その後はベランダから見えない方に行ってしまったのですが
貴重なモノを見たと ちょっと上機嫌で部屋に戻りました


ただ それより更に貴重だったのは

風呂上がりの濡れた髪で とんでもなく寒いところにいたので
髪の毛が凍ってしまったという事実です
  1. 2005/12/18(日) 22:04:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FRANZ FERDINANDの「THIS FIRE」のサビが「BURNING 尻」に聞こえる

今日は自炊をしました


まず 糸こんにゃくを一袋茹でて
ザルにとって 水をきる

そして トマト玉ねぎベーコンケチャップなどを使い
見よう見まねでトマトソースを作り

糸こんにゃくをからめて できあがり
ローカロリーな「糸こんにゃくパスタ」です


何をえげつないことしてるのか と思う人も多いと思いますが
これがなかなかに美味しいので おすすめです


ただ 麺があまりにも歯ごたえ抜群なので
噛んでいるうちに 人生の何たるやを考えてしまうのは否めない料理です

人生について考えているヒマがあるんだったら
日記のオチでも考えろっていう話ですよ


今日のオチは放棄します
  1. 2005/12/16(金) 21:08:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校生離れした顔の友人O氏のあだ名は「琴欧州」

今日受けた政治経済のテストで


(いきなり補足的ネタですが 政経の先生は自らを“ゴードン”と称し
日本の政策担当者やロッ○フェラーと対談する形で問題をよく出します
彼のどこをどうやったら「ゴードン」になるのかは未だ分かりません)


「1972年 (  )クラブ」という穴埋め問題が出まして

例の如く よく分からなかったので
「(タモリ)クラブ」と書いておきました


(またまた補足的ネタですが 「タモリ倶楽部」が正しい表記です
1982年から細く長く続く 深夜番組としては驚異の長寿番組
ちなみに私が初めてこの番組を見たのは小学校3年生の時だったりします)


テストが終わって そんな意図的アホ回答を見せ合う私達


(2回やったら補足も3回やらないと気が済まないのでまたやるんですが
変人良く寄り添ううちの学校では このようなネタ会が度々行われます
ちなみに私は「チゲ」の部分に「ASKAの相方」と書きました)


テスト中でもなごやかムードな私達の生活と

すぐ下に語群が書いてあるにも関わらずネタを書いてしまい
結果 テストの点を2点ほど下げることになってしまった私のドジを

この日記から感じていただければ幸いです


失った2点を返していただければ もっと幸いです
  1. 2005/12/15(木) 21:02:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハゲを隠している姉歯 VS ハゲを隠さない篠塚

今日 妹と母の会話

妹 「冬休みにミートソースを作れって宿題があるんだけど」
母 「食器棚に 缶詰が入ってるよ」


ホールトマトの缶でも入っているのかと思った私が見たのは
「カゴメ 完熟トマトのミートソース」でした
  1. 2005/12/14(水) 20:44:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィキペディアに「サザエさん症候群」という単語が登録されている しかも結構長い

毎年恒例「M-1グランプリ」の決勝進出コンビ8組が発表されました
以下 ネタ披露順に羅列していきます


笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟


前回の決勝進出9組のうち 今回は3組だけだったり(笑い飯 南海 麒麟)
バラエティ露出の著しい品庄(好きだけど)が出たりと 結構意外な結果です

イチオシはなんといっても タイムマシーン3号
デブキャラで押しまくる関氏の勢いがどこまで通用するのか楽しみです

ちなみにブラックマヨネーズのお2人とは「M-1甲子園」の際
かなり間近で喋ったことがあり 応援しています


ちなみに今年はケーブルテレビの0時~5時まで
敗者復活戦の生中継を放送するようなので

当日のスケジュールを空けて ずっと見ていようと思います


ちなみにその「当日」とは 12月25日のことです

予定なんて 何にもないですよ
  1. 2005/12/13(火) 20:55:25|
  2. エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近更新が早いのは年のせいか朝目が冴えてどうしようもないから

昨今の芸能界では 色々な結婚話が持ち上がっていますが
またもやビッグカップルがゴールインを果たしました

福岡ソフトバンクホークスの 和田毅投手(24)と
現役グラビアアイドルの 仲根かすみ(23)の結婚です

別に私はソフトバンクのファンでも 仲根かすみのファンでもなく
ましてや和田のファンでも 24歳のファンでもないので

特にお伝えすることもないのですが


しかしまぁ 和田 かっこいいから仕方ないのか

和田………





wada.jpg



違う これは西部ライオンズの和田(34)だ
  1. 2005/12/11(日) 11:24:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不定期集中短編小説 「飯」

スーパー帰りに豆乳を飲んでいたとき小説が浮かんだので 書いてみました

(昨日の「探偵ナイトスクープ」の録画を見ながらなので
パソコンに集中し切れてない点は御了承ください)

3行下から はじまりです



その男は今日も 500円玉を握って弁当屋に向かう途中だった

妻が弁当を作ってくれなくなったのはいつからだろう
息子が小学校に上がり 毎日昼食を作り始めたのはごく最近である

確かそれ以前から 私の弁当なんて存在しなくなったはずだ


しかしそんなことも 今となってはどうでもいい
早いところ弁当を買って帰らないと 会社に遅れてしまう

順番が回ってきた彼は 一番安いノリ弁当を買って帰社した


席の回りでは 若い衆が楽しそうに寄り添って食事をしていた
「一人でメシも食えんのか」と 私はただ心の中で罵るだけである

冷たい外気に触れて パックは冷えていたものの
中にはまだ暖かみが残っていた弁当のフタを開けると


餅が入っていた


いや 正確には餅と言えるほどの弾力も無い
もっと柔らかく トロトロという擬音が丁度良いほどである

たまらず彼はその物体をつまんでみたが
たちまち親指と人差し指がくっついてしまい ひるんでしまった

ふと思い立って 彼は弁当箱にマジックで書かれた文字を読んだ
「やっぱりか」とつぶやき ちょっとした絶望に浸った


「糊弁当」と 書かれていた
  1. 2005/12/10(土) 16:56:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これだけを作るのに画像探して切って貼ってと30分かかっているうえにマニアックネタで申し訳ない

dkonjoguile.jpg




ど根性ガイル
  1. 2005/12/09(金) 23:20:50|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

市村正親が24歳年下の篠原涼子と結婚したが これを私に当てはめると-7歳の彼女ができたということになる 無論そんな趣味はない

友人に聞いた話で恐縮なのですが
仮にその友人の名前を「吉田」としておきます

吉田氏の家では猫を4匹も飼っており
そのうち一番小さな 4匹目の猫についてのお話です


その猫は元々捨て猫で 吉田氏が拾ってきたときには
怪我してるわ病気してるわで ちょっと大変だったようです

その病気のせいで 目の方向がおかしいことになっており
それがきっかけで その猫は「テリー伊藤」と呼ばれるようになりました


(予備知識として閑話)

テリー伊藤の左目が外斜視になっているのは
日大の学生闘争中に投石を受け 重傷を負った後遺症と言われています

(閑話休題)


その猫は病院に送られ 怪我も病気も治ったのですが
最近風邪をひいてしまって また病院に通っていたそうです

そこで吉田氏は獣医に 「この子の名前は?」と聞かれ
別に隠すこともなく「テリー伊藤」です と答えたのですが

獣医も(変な名前に)慣れているのか
スラスラっと カルテに「テリー伊藤」と書いて看護婦に出す

結局 薬袋にも「吉田 テリー伊藤様」と書かれる始末で
獣医が真顔で接する間にも 吉田氏は袋を見て大爆笑だったご様子です


今日のお話の教訓は 笑いを堪えないといけない獣医の精神力
そして篠原涼子を落とした市村正親の神通力が凄いということです
  1. 2005/12/08(木) 20:03:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真で一言 ②




「必殺! 正面から見たらシャネル!」
  1. 2005/12/07(水) 20:53:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生麦 生米 生瀬勝久

海軍青年将校が 時の将軍犬養毅を射殺した事件
その起きたからとって「五・一五事件」と呼ばれています


私の友人に ちょっとばかり発音の悪い奴がいて
発音の不足と 私の耳の悪さが相まって

私の耳にはどうしても「五・七・五事件」にしか聞こえないのです


ここで計算によって 5月75日が一般に言う何月何日になるのか
ちょっと 確かめてみることにしましょう

まず 5月は31日あるので 75-31で44
つまり 6月だと44日にあたります

でもって 6月は30日しかないので 44-30=14
つまり 7月14日です


よって 五・七・五事件は 7月14日に起きた事件なわけですね

私の誕生日です ありがとうございます
  1. 2005/12/06(火) 20:18:49|
  2. エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルは各自でつけてください

最近ますます怪我やら病気やらが目立ち
本気で「管理人年齢詐称説」が出ている私

そんな私に 今度は肝臓障害の疑いが出てきました

先日血液検査をしたところ GPTだかGNPだかNHKだかの数値が高く
今度また病院へ行って 再検査を受けなければなりません

まだ「疑い」の範疇を抜けてはないのですが
以前にも肝炎を経験したことがあって 肝機能はそれほど良くない私


というわけで 本格的に肝臓を休ませる生活を始めることになりました
即ち 以下の通りです

・ お酒を飲まない(元々飲まないけど)
・ 運動不足に陥らないようにする
・ 油っぽい物を控え 野菜を多く採る

要するに「痩せろ」という意味です


17歳で食事制限させられるのも情けない話ですが
仕方なく 食べるのを禁じられた物もたくさんあります

それは私の好きなピザポテトだったり ホルモン焼きだったり
洋菓子(小麦粉がカロリーの元になる)も殆どダメで
コロッケやフライドチキンなどの揚げ物なんてもってのほか

それ以外にも パン 珈琲 紅茶などが禁じられて
非常に寂しい思いをしながら 水道水をすすっていた私

そのうえ 私の大っ嫌いな納豆やブロッコリー 椎茸が
実は肝臓にとっても良いことが分かったりと ふんだりけったり


まぁでも これもなんとかしないといけないことなんで
他の部分で手を抜きながら 頑張ります


そういえば明日の家庭科 チーズケーキを作るんじゃなかったかな
  1. 2005/12/05(月) 23:01:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「中尾ですよね」 「中尾だよ」

頭痛い

ブログ保存上は12月4日23時59分59秒を装っていますが
現在 5日の朝8時です

フジテレビで小倉がなんか唸ってる時間帯です

今日は学校の代休で 一日オフなのですが
休日平均起床時間11時の私が 何故8時なんかに起きているのか


広島地方で今シーズン初の冠雪を記録していまして
それではしゃぎにはしゃいだ妹と弟がうるさくて

結局7時半頃に起きてしまいました
フジテレビで軽部がなんか唸ってる時間帯です

で 睡眠時間も足らず頭の痛い中
特にすることもなくパソコンに向かっているというわけです


ただ 7時半に目が覚めたとき
「ヤベェ学校遅れる!」などと 相当焦ったことは秘密
  1. 2005/12/05(月) 08:39:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人U氏の新しい携帯電話を見せてもらったが「オカンと同じ型だ」とは言えなかった

ヒマだったので 今までに書いたブログを読み返してみました

一番最初に出てきた感想は 「成長していないな」というものですが
これはきっと これからもどうにもならないので無視します

やがて出てきたのが 「無駄なことばかり書いている」とか
「無益な情報ばかりだ」といった感じのことです

というわけで今日は 役に立つ便利な ためになる日記を書きます



「大木こだまひびき」は






こっちの方が 大木こだま氏です


ちなみに私も このネタの為に画像を探しているとき知ったので
「(私の)ためになる」日記は書けたかと思います
  1. 2005/12/04(日) 01:03:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

車道のへりで燃焼系

急かされるのが嫌いです

私が元々のんびり屋(のんびりを売っているわけではない)で
悪く言えば相当とろくさい(別に鮮魚店を経営しているわけでもない)ので

よく人に「早くしろ」と言われるのですが
私からしてみると「そんなに焦るなよ」という気分になるのです


特に「早くメシを食え」と言われたときには
ほとんど怒りに近い感情が沸くことすらあります

私は農家の息子なので 米などの耕作をよく手伝うのですが
これがまた とても手間のかかることなのです

米粒ひとつひとつに 農家の方々が丹誠を込めていると言っても過言ではありません

だから食べる側の私達も 心を込めて食べなければと思っている私
ましてや人様に作っていただいたものを「マズい」と評するなんて言語道断です

そういった見地から 私はゆっくりと食事を楽しみたいのです


妙に話が剃れてしまいました(切れてない)
私を急かさないでおくれ という話をしていたんです

私としては 理念を持ってマイペースで生きている
ということを言いたかったのです 要するに


ただ問題は それを頻繁にする遅刻の言い訳として使っていることと

遅刻を頻繁にする私が 学校の風紀委員長であるという事実です
  1. 2005/12/01(木) 23:39:28|
  2. エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

我流

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

