思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「月刊ひなげしVSフナムシ」を鬼怒川先生に捧ぐ

盟友M氏こと御田鍬;氏より 名称不明のバトンが渡ってきたので
早く風呂に入って「探偵!ナイトスクープ」を見るためにも 軽く答えていきます


1 回してくれた方の印象をどうぞ。
― 学ランのソデが長い

2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
― 回転寿司でカラアゲやフライドポテトばっかり食べてそうな人

3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
― ノリが良い 飾りっ気がない 早い 安い うまい

4 では反対に嫌いなタイプ5つは?
― 溶解液を飛ばす 鉛筆削りでシャーペンを削る
  放火以上の前科がある 肩を執拗に刺してくる 豆腐破壊魔

5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
― ノゲイラに勝つ

6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
― 献金してください

7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
― 東川三五郎 : 1980年代のうすくち醤油ブーム立役者
  アラフディア・ラフラム : 西カンボジアの猛虎と呼ばれた男
  鎌倉“ジェニー”勇夫 : ポナクレアの発明は群馬の発展に光明を与えた
  鬼怒川魯堂志 : 名著「キュウリ断面学」は私の人生に多大な影響を及ぼす
  日野富子 : 室町幕府8代将軍足利義政の妻

8 タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
― 入れてみましたが 別段支障も無いと思います

9 宝くじで3億円当たったらどうする?
― 毎回宝くじは1枚ずつしか買わないので3億円は当たらない

10 どんな告白をされたらグッときますか?
― 「先輩の辞書から『不可能』という文字を消したのは私です」

11 こんな人が理想!!
― 近くて遠い人

12 異性のどんな仕草にグッとくる?
― 笑いながら怒るところ(竹中直人ではない)

13 自分を褒め称えてください。
― ゴイス(業界用語)

14 逆に誰かを罵ってください。
― ユースタキー管に異常が見られますよ

15 人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
― 姿勢(あまり良くないほうがいい)

16 このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
― ニジマスの塩焼き

17 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
― 不審者

18 最近ハマってる場所は?
― 沼

19 好きな漫画をひとつ
― 植田まさし 「かりあげクン」

20 癖とか口癖とかある?
― 「やめろ 痔になる」

21 ハマってる飲み物は?
― 水道水

22 好きなキャラクターは?
― 井伏鱒二

23 好きな玩具
― モノポリー

24 好きな動物
― 牛(特にミノとハラミ)

25 一番最後に観た映画は?
― 「ホームアローン3」

26 無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
― 関西国際空港(脱出用に)

27 美味いモノとは何か?
― ルマンド

28 「アレ」って何よ?
― 粉ねり器

29 じゃあナニは?
― 天保の大飢饉

30 最近見た夢は???
― 大相撲の巡業が広島に来ると決定した夢

31 得意技は?
― 左前まわしを取ってからの出し投げ

32 最近の萌えは?
― ここ2週間ほどない

33 今いちばん行きたいところは?
― 焼肉食べ放題

34 お酒はどれくらい飲めますか?
― ビル・ゲイツが無一文になる可能性くらい

35 挑戦してみたいことは?
― ノゲイラに勝つ

36 後世に残したいものは?
― 非常に後味が悪い一発ギャグ

37 今の心境は?
― あと6分でナイトスクープが始まります

38 10万円入ってる財布が落ちてました。どうする?
― 嬉しい

39 今一番やりたい事は?
― 大澄賢也から慰謝料をもらいたい

40 自分のテーマソングは?
― ドラゴンフォース 「LOST SOULS IN ENDLESS TIME」

41 毎日することは??
― 泉谷しげるの健康と多幸を祈る

42 夢は?
― 太陽系最強


簡単に済ませてしまおうと思ったら 案外時間が掛かってしまい
結局風呂にも入れず 既にテレビからは円広志の曲が流れている現在

最後の方が投げやりなのは それと私の性格が深く関係しています
  1. 2006/09/29(金) 23:18:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

我流

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

