思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断食喫茶 「アメリカン」

「モテない」と言い続けて18年の私ですが
先日ついにそれから脱却する光明を見つけました

どういうわけか私 小さな子供に好かれるのです


ついこの間も 街中を歩いていたところ
4歳くらいの足下おぼつかない子供にニッコリ顔を向けられ

顔を作るのが苦手な私は 慌ててピースを送ったこともありました

こういったことが 私の周りでは割と頻繁に起こるのです


しかしながら これを「モテた」と表現するには若干の問題点があり

さすがの私も3歳~5歳相手に「モテるんだぜ」と自慢するほど
女性関係に困窮しているというつもりはありません


ちなみに言うと 私は犬に吠えられたことも一切無いのですが

犬や子供相手に「モテる」というのは
「いい人止まり」の典型的パターンではないだろうか
  1. 2007/01/06(土) 23:24:56|
  2. エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

我流

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

