思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず火野正平をウィキペディアで調べてみる

明らかに共通一次試験の世代ですらないテレビアナウンサーから
「受験生 がんばれ!」と妙に馴れ馴れしく言われ軽くムッときたりと

色々な事がありましたが 今日はセンター試験の一日目です
まぁ予想通り 試験を受けている時にも色々な事が起きたんですが


「北の富士勝昭と斉木しげると宮川大輔を足して3で割った」ような男と
「郷ひろみとフットボールアワー岩尾と宮川大輔を足して3で割った」ような男

この大学教師コンビの監督進行がすばらしくグダグダだったのはとりあえず良しとします


試験の1週間前に ボサボサに伸びきった髪の毛を切ってさっぱりしてしまい
受験票に貼ってある証明写真とはほとんど別人になってしまったのも 許容範囲です

(会場入室する際 係員に顔をやたらと調べられた事との関連は言うまでもなし)


何を考えたか 私服(しかも思いっきり普段着)で会場に到着し
未曾有の学生服集団を目の当たりにし 自分の存在が浮いていることを確認したのも

ある意味恐怖ではありますが 序の口と言えましょう


持病のドライアイが試験中に発生し 目が痛くてしょうがないところを
根性であくびを出し 涙で目の乾きを治癒したという真実も

自分の底力を見ただけで 別段大したことではありません



たった2週間日記を休んだだけでカンがにぶり
ここまで文章を書くのに3時間近くかかっているのが当面の問題なんです
  1. 2007/01/20(土) 23:29:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

我流

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

