思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗るタイプの殺虫剤

どうも私というのが 決断力に欠ける人間であり

店の食品サンプルの並んでいる棚を前にして30分間悩んだ挙げ句
一番安い100円のソフトクリームを頼んだだけだったり

とにかく優柔不断なのですが そんな私でも
「これは誰でも悩むだろう」と そう思える出来事に遭遇しました


少し前になりますが 中古CDショップでヘヴィメタルの棚を見ていたところ
私のすぐ右側に ブラックマヨネーズの吉田氏に似ている人を発見
(ブツブツの方です)

それがまた ブツブツ的な頬も含め「本人では?」と疑うほど
声を掛けようか掛けまいかというくらい似ていたので

CDの方にイマイチ集中できず 悶々としていて

結局その人は早々に店を出てしまい 何だったのだろうと思ったまま終了です


本当にアレは 10人中9人は見間違うほど似ていましたが
そこで声を掛けるかどうかについての判断力欠如は問題ではなく

このネタを書こうか書くまいか ここ3ヶ月ずっと決断がつかなかったため
どういったオチにしたかったのか 完全に忘れてしまっているのが今の悩みです
  1. 2007/04/15(日) 22:43:48|
  2. エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

我流

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

