思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣擦れの音と公園と私とジョディ・フォスターと

以前スヌーズ機能付きの目覚まし時計を買ったという記事を書きましたが

最近はこの「スヌーズを2~3回繰り返した挙げ句機能を解除して
そのまま二度寝(四度寝?)に耽り授業に遅刻する」というパターンが

若干変化を見せるようになってきました


というのも この目覚まし時計が人体(主に心臓)に優しい電子音ではなく
隣で寝ている母(と心臓)に優しくない けたたましいベル音で起こすこと

とにかくこの音が 突然フルボリュームで流れるため
安らかに寝ている私の 油断しきっている心臓を突如揺り動かし

酷いときには寝起きなのに心拍数が妙に上がってしまうほど


しかしそんな逆境にもめげず 身体の方を適応させてしまう私

最近は目覚まし設定時間より5分ほど前に勝手に目が覚めてしまい
ベル音を聞くことを脳が拒否しているみたいなのです

「目を覚まさせる」というのが 目覚まし時計の本懐なのであれば
一応目覚まし時計としての体は成していると言えるでしょう


ただまぁ当然の如く その後スヌーズ機能を解除しての二度寝に移ります

私には環境適応能力はありますが 学習能力はありません
  1. 2007/10/31(水) 23:59:03|
  2. エッセイ
  3. | コメント:0

打線暴発

友人K氏が発掘し 我々を爆笑と恐怖の渦に陥れ
それを私がこのブログで公開し 読者間でも話題沸騰ともっぱらの噂な

ご存じ「ビッグロシア」

(参考記事=コチラ
て言うかこれを読まないと誰も思い出さないと思う)


その「ビッグロシア」を K氏はついに購入(198円)
ヒマだから2人で試食会をしようと企画を立てました

そしてK氏の腕に委ねられた「ビッグロシア」を見てビックリ

とにかくデカイ 分かりやすい写真を撮ってみました


big-lo2.jpg


下にある丸いものが500円玉です イメージしてみましょう

これをK氏は抱きかかえてきたわけです ちょっとした赤ん坊くらいあります
こいつを2人で食おうって言うのか

しかし食べ始めると ロシアパン自体のおいしさに負けてしまい
ついついパンをちぎる手が止まらなくなってしまい

割とすんなりと 完食できてしまったのです


よって今回のネタにオチはありませんし

同時進行していた「世界各国の国歌を聴く会」の方が盛り上がってしまった
  1. 2007/10/30(火) 23:38:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2

「ボヘミアン」の歌詞の意味が未だに分からない

うちのマンションの落とし物コーナーに こんな物がありました

plag.jpg


詳しくは分かりませんが 電気プラグの変換コネクタみたいです
ピヨンと出ている緑色のコードの用途がさっぱり分かりません

何かの用で来た 業者の方が落としたと推測されます

と言うわけで マンションの落とし物コーナーに置いている場合ではないのです
  1. 2007/10/29(月) 23:59:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

煌めきのニューヨークシティ

未成年としては比較的マニアックな音楽知識を有するとして
今まで誰とも音楽の話題で盛り上がりきったことのない私

しかしながら それ以外の話すネタに持ち合わせが無いため
話の流れの中でついうっかり 誰にも理解されない内容を含んでしまい

場の空気が凍り付いた中 「あ 誰も知らんよね」と
苦し紛れの自己フォローで取り繕うシチュエーションが何度かあります


先日も サークルの先輩がハイカラな色のトランクスをはいていたため

「高田渡の『ごあいさつ』のジャケットみたいな色だな」と
60年代フォークブーム経験者でないと容易に想像もつかない例え話を披露し

もちろん場にいる誰もが沈黙して 表情にはありありと苦笑いが覗き
「あぁ……またやってしまった……」と私も後悔を始めたその時


「え! 高田渡なんて知ってるの? 良いねぇ!」

と そのトランクスの先輩張本人が私に話しかけてきたのです


ようやく自身のネタの理解を得られて 私が喜んだかと思いきやさもあらず
慣れない事態に戸惑いを隠しきれず 挙げ句の果てには

「いや今さっきのは理解を求めていないネタだったんですけどね」

と 苦し紛れの壮絶な勘違い発言まで飛び出してしまう始末


………ここまで書いてみてふと思ったのですが

私と6歳しか違わない 20代バリバリのこの先輩が
何故高田渡で こんなにエキセントリックな反応をしたのだろう
  1. 2007/10/27(土) 23:53:09|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ビニルテープで仕切られた観客席

今日は大相撲東広島巡業の日

広島での巡業は3年ぶりで もちろんファンの私としては行くしかなく
月曜日宮島で行われた巡業と迷った挙げ句 東広島に行くことに

朝は6時前に起きて(授業がある日より格段に早い起床時間)
8時の開場に余裕で間に合う(授業は9時からあるので格段に早い到着時間)


8時からすぐに 郷土力士の北桜・豊桜兄弟による握手会があり
地元ということでいつも以上に熱い2人にサインと写真と握手をもらって

(その後北桜は3時間近くずっとサインに応じていた 男である)

同行した友人K氏とお揃いのノートブックを買って
「どっちが多くの力士のサインが貰えるか」を競っていたのですが

とりあえず握手会で出てきた雅山・海鵬・出島・若の里・琴奨菊・北勝力のサインをゲットし
9時半の時点で両者相当お腹がふくれてしまったり


ここで巡業の主たる流れを説明しておきますと

朝稽古(幕下以下の力士→関取衆へと移行)
  ↓
ちびっ子力士と人気力士のぶつかり稽古(今日は北桜・豊桜・栃煌山・高見盛)
  ↓
序二段→三段目→幕下と取り組み
  ↓
初っ切り(相撲における禁じ手を面白く演じる 現役力士が担当)
  ↓
相撲甚句(力士7人ほどによる独特の歌 北桜の歌唱力が見事)
  ↓
十両土俵入り・十両取り組み
  ↓
横綱の綱締め実演(もちろん白鵬による不知火型の綱締め)
  ↓
幕内力士土俵入り・幕内取り組み
  ↓
弓取り式

という流れになります


巡業ですから 本場所よりもエンターテインメント色が色濃く
それこそ場の盛り上げが上手い高見盛や北桜は引っ張りだこの様子

和気あいあいとしたムードとふれあいこそが 巡業のキモ!であるのです


それを象徴しているのが 私がK氏と争っていたサイン帳です

前述した6人に加え K氏が白露山のサインまでゲットしてしまい
焦っていた私が見たのは 圧倒的に女子率の高い黒山の人だかり

そう角界一の男前 大関琴欧洲でございます

ほとんどパニック寸前の現場だったので いつ大関が支度部屋に引っ込むかも分からず
とにかく集まりに侵入し そして手に入れた欧洲関のサイン!

間近で見た琴欧洲はとにかく大きく 物腰が柔らかく
女学生に囲まれてまんざらでもなさそうな表情をしておりましたよ


そして同行していた母はと言えば これまた力士に握手を求めまくり

旭天鵬や豪栄道 千代大海などと手を繋いで
安馬には「サインはいいの?」と聞かれて ちゃっかりサインも貰い

(負けん気の強い安馬のこと パンフレットの横に載っていた稀勢の里の写真を見て
『こいつダメ!』とマジックで線をひいたらしい)


相撲というのは元々 選手と観客の距離がもの凄く近い競技なのですが
巡業となるとなおさら どの力士も気さくに接してくれる

そして皆 身体と心が大きい!

個人的にはこれから注目の勢(いきおい)に握手してもらったこと
北桜とサイン話で盛り上がったことなどが印象深いのです


興奮しすぎて全くまとまりの無いこの話の締めは
母が撮った栃煌山の携帯電話写真で 強引に付けさせていただきます


tochiohzan.jpg


「アップ」という言葉の説明の横に配置したいほどのどアップ写真です

母よ何故こんな写真が撮れたんだ
  1. 2007/10/25(木) 21:22:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

馬鹿が洗車でやってくる

韓国で使われている日本語教材の例文より


A 「先生 私は昨日嘘をついてお母さんに叱られました」
B 「そうですか 嘘は良くないですね」
A 「反省してます」
B 「『嘘つきは泥棒の始まり』と言いますからね」


先生が生徒を精神的に追い込んでいるようにしか見えない
  1. 2007/10/24(水) 12:09:49|
  2. エッセイ
  3. | コメント:0

オレンジマーマレードをください

学校帰り 電車に乗っていたときのこと

途中の駅から乗ってきた女性のカバンにクモが貼り付いていたんです

当然の如く女性は クモを払いのけたのですが
見事車内に着地したクモは そのまま3駅ほどの間を乗り続けて

他の人の足にひっついて下車して行きました


クモ類の中では 比較的大旅行をした方ではないでしょうか


よく考えたら 無賃乗車じゃないか
  1. 2007/10/23(火) 21:25:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

師匠と私

nagaai.jpg


1本を30分くらいかけて ゆっくり吸うのだろうか

それとも60センチくらいある 特別サイズのタバコなのだろうか
  1. 2007/10/23(火) 01:27:21|
  2. エッセイ
  3. | コメント:0

食用マトリョーシカの輸出と売買

1ヶ月前から髪の毛を青色に染めていたのですが

そろそろ気が向いてきたので 黒色に戻してみました


思えばこの1ヶ月間 この頭のせいで否が応でも目立ってしまう日々

講義に遅刻して部屋に入ったら 明らかなどよめきは起きるし
友人の友人は「あの頭の青い人ね!」と いつの間にか私を知っているし
「それカツラじゃないのか?」と 会う人会う人に聞かれるし

しかし目立つが故に 校内で広く顔が知れ渡ったのも事実
そういう意味では この頭髪の色に感謝をしなくてはなりません


atama02.jpg


(後ろに写っているのはふすまとCD棚と相撲の番付表です)


で 黒に戻してみた感想なのですが
見慣れていないせいなのかどうなのか 不自然なほどに真っ黒で

これでは別の意味で カツラ疑惑が浮上してしまいそうだ
  1. 2007/10/21(日) 21:15:15|
  2. 日記
  3. | コメント:3

マダガスカルハム

「ロシアパン」という菓子パンがありまして

少し甘めの生地に 溶かした砂糖をかけた
見た目甘そうなのですが 実際に非常に甘いパンなのです

疲れた時に食べるととてもおいしいのですが
これが全く 何をもってロシアなのかさっぱり分かりません


そんなロシアパンの謎を解こうとする暇も与えず
ロシアからの新たなる刺客の存在を 友人K氏から教えてもらいました


big-lo.jpg


ビッグロシア 通称「大ロシア」

松本人志の「大日本人」に対するオマージュであるとする説も有力である
  1. 2007/10/18(木) 22:56:40|
  2. エッセイ
  3. | コメント:0

もう「パラマウント」という単語しか思いつかない

先日 夜遅くに帰宅したときのことです

キッチンには鍋に1人分だけ残ったカレーがありました
どうやらこれを温めて食え ということみたいです

(お察しの通り この前日の夕食に出たカレーの余りです)


ふと見ると 弟によるメモが流し台に置いてありました
帰りの遅い私と父に宛てたものです なんという愛情でしょうか

内容をそのまま 抜粋してみます


「カレーをあたためて 父と兄で分けて食べてください」


弟よ 何なんだこのよそよそしさは
  1. 2007/10/17(水) 23:43:43|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コードナンバー131 通称「おふくろの味」

風邪の諸症状が悪化の一途を辿るため
講義を休んで 家で休養をとっていました

今日起きたことを 項目別にまとめてみました


・ 「スッキリ!」

日テレ系列の朝の情報番組 元極楽とんぼの加藤が司会を務める

10月から日テレを退社した阿部哲子アナウンサーに代わり
新人の葉山エレーヌアナがメインキャスターになっているのだが

数年前の中野美奈子並みに不安定な番組進行っぷりが目立ち
それをフォローする加藤と マイペースなテリー伊藤という構図が出来上がっている

個人的には知的な顔立ちの阿部アナに好感を持っていた私であるので
この体制に慣れるには時間がかかりそう ちなみに今日は寝ていて見ていない


・ 「なるトモ!」

関東圏の方には馴染みが無いと思われるが 読売テレビ制作のワイドショー
司会はなるみと陣内智則 ゲストも関西寄りの人選が多く見られる
(たむらけんじが素顔で出ているのもその表れ)

月~金曜日それぞれの出演者とコーナーがきっちり固定されており
視聴者にとっては見たいゲストを見逃すことのない ありがたい番組である

特に月曜日のレギュラーであるメッセンジャー黒田と陣内の掛け合いや
それに山崎邦生を加えた特番の回は面白い ちなみに今日は眠くて見ていない


・ 「おもいッきりイイ!!テレビ」

言わずと知れた「おもいッきりテレビ」の後番組 司会は勿論みのもんた
セットの明るさや人選など 随所に若年層を狙った要素が見られる

しかし始まったばかりということもあり 番組の進行がやや不安定
前身のファンであったいわゆる「お嬢さん」方は違和感を抱くかもしれず

複雑なカメラワークや内容の変更なども一因ではあるが
みのの相方であった高橋佳代子アシの存在は やはり大きかったか
ちなみに今日は飯を食ったあとすぐ寝たのであまり見ていない


・ 「情報ライブ ミヤネ屋」

宮根誠司は歌舞伎役者みたいな顔をしているなぁ と思ったあと
眠かったので寝た よって見ていない



つまり テレビを見て寝ていただけの一日です
  1. 2007/10/16(火) 22:08:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ミス訪問販売アイルランド代表

風邪をひいてしまった

頭痛 鼻水 咳 喉の痛み 体温変動 関節の痛みなど
いちいち体の各部が私に「風邪ですよ」と教えてくれるのだ


よくよく見ると 大学の構内を見回してみても
途轍もなく風邪が流行っていることが分かる

私の所属する演劇部も もう4人が風邪の症状に悩まされているし
そもそもこの風邪も 他のサークルから流入してきた疑いが強い


ちょっと前に 鼻水とくしゃみが止まらなくなり
「こりゃあ風邪をひいたな」と思って 情けなくなったのですが

その直後に 私の周りで風邪が蔓延して
「流行の先取りをした」と 完治した私が喜んでいたわけです

それがまさかの再発
いや もしかしたらあの鼻水は風邪ではなく単なる鼻炎だったのかも


となると「流行の先取り」どころか完全な後乗り的立場であり

最近ようやく恥ずかしげもなく「どんだけぇ~」と言えるようになった
時代の波に乗れない私にはピッタリであると思う
  1. 2007/10/15(月) 23:11:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

位置エネルギーをどうにか有効活用できないか

新聞の朝刊に載っている占いを見て 私の一日はスタートするのですが
明日は新聞休刊日の為 今日の新聞には明日の占いまで載っていまして

その明日の占い 私の所属する7月のところがおかしいのでご紹介します


「財形運旺盛
国際的に見ても日本株は割安感が目立つ」


そうか 日本の株にはそういう特色があるのか

で 俺は明日どうすればいいんだ
  1. 2007/10/14(日) 21:00:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

アスファルトが溶けるほど恋したい

友人と裸足でバドミントンをしていたところ
足の裏を虫にやられて 腫れ上がってしまいました

現在はあまり痛みもなく ただ無性にかゆいだけなのですが

足がちょっと肥大してしまい ゆるめの靴がピッタリになって
かえって歩きやすくなったという事例も報告されています


そういえば以前にも 裸足で疾走していたら
虫に刺されて(蛾の幼虫らしい)かゆみが治まらなくなった事がありました


浦沢直樹の「MONSTER」という漫画に
「人間はみんな裸足で生まれてきたんだから」というセリフがありますが

この足裏の弱さを見てみると

私は靴下をはいて産道を抜けてきたのではないかと 疑いたくなります
  1. 2007/10/12(金) 23:24:06|
  2. 日記
  3. | コメント:2

地味な特技

自転車で夕方の街を駆け抜けていると
ランドセルを背負った下校中とおぼしき小学生をよく見ます

元気な平成生まれ達ですから 早く家に帰って遊びたいあまり
道路を縦横無尽に走り回って帰宅している様が確認できます


正直なところ 通行の邪魔としか考えることのできない
純粋な心をいつの間にか失ってしまった私

そんな時は私も ちょっとばかし本気を出して

全力疾走している子供を後ろから自転車で追い抜いてやる
これがとても 気持ちが良いのです


この圧倒的な力の差 つくづく「大人になったなぁ」と思うのですが

同時に「ダメな大人になったなぁ」という感情も 認めざるを得ません
  1. 2007/10/11(木) 23:13:27|
  2. エッセイ
  3. | コメント:2

ハードコア雪見だいふく

(前回までのあらすじ)

新しく目覚まし時計を買った私だが あろうことかその翌日に早速遅刻

開き直ってその事を日記のネタにするのだが
執筆の時間が無くて概略のみの訳が分からない文章で終わってしまう

次の日にその日記の補足説明をしようと画策するが
すっかり忘れてしまい 全然関係ないネタを書いて悦に浸っている



今日はこの日記の続きです


空前絶後の寝坊野郎のくせに目覚まし時計を持っていない私

快適なキャンパスライフ(遅刻に怯えないこと)を送るためにも
一応時計を購入したのですが 機能が多くて何が何なのか分からず


とりあえず「スヌーズ」なるものの研究から

一度目覚ましを解除しても またしばらくしたら鳴り出すらしい
これは二度寝の多い私にとってかなり助かる機能のようです

早速スヌーズをオンにして就寝します


翌朝 予想通りの見事な二度寝っぷりを披露してしまうのですが
もう怖くない 私にはスヌーズがついているのです

もう独りで悩むこともない 自分に正直に生きるのだ


そして充分に授業に間に合う時間に家を出ますが
そこでタオルを忘れて来てしまったことに気付くのです

極度の暑がりで大汗かきの私にとって これはほとんど死刑宣告
どうにかタオルを調達してから行きたいのですが まだ店も開いていない時間


チキショウ 家を早く出過ぎた
それもこれも あの目覚まし時計が私を起こすからである

仕方がないので10時まで待って 近くのドラッグストアに入るも
汗をぬぐえそうな布は雑巾くらいしか見当たらず 断念

タオル無しでの1日は地獄を見そうなほど暑い天気の中を

タオルを探して 失って また探して(安室奈美恵)


結局良い感じのタオルを見つけて買ったころには10時半をまわっており

ここから電車で35分掛かる学校にて行われる
10時45分から始まる授業には どう計算しても間に合わない

と言うわけで 遅刻に至ったのです


結局 目覚まし時計と遅刻に大した関連はありません
  1. 2007/10/09(火) 21:45:49|
  2. 日記
  3. | コメント:2

別に活版印刷業に従事しろとかそういう事を言ってるんじゃない

取得単位数があまりにも少ないので
受講する講義を増やそうと思い 適当な授業を探していたのです

そうして見つけたのが「西洋近世史」という講義
友人Y氏をムリヤリ引き連れ 受講登録を済ませたのですが


高校時代は「横文字が苦手」という理由で日本史を専攻
世界史は必修であったものの どん詰まりの記憶力で早々に諦める

そんな私が海外史 しかも西洋のだなんて
正直難しいと 最初は思っていました


しかし授業を受けてみてすぐに そんな問題比にならない程の
とある重要な 私の欠陥部分に気付いたのです

それは「西洋近世史」という勉強をするにあたって
必ず克服しなくてはならない 大きな壁でした


実は私「西」という漢字がものすごく苦手である
  1. 2007/10/08(月) 23:00:36|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ある種哲学的な日記

新しい目覚まし時計を買いました


学校に遅刻しました
  1. 2007/10/06(土) 23:59:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

資源確保とオイルダラー警備の強化に関するパーティーチューン

lumand.jpg


eliyell.jpg



この2つのフォントが似ていることに気がつきました


別にこんなに恐ろしい字体にしなくてもいい商品であるのも 共通点です
  1. 2007/10/05(金) 23:59:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

帰ってネオジオやろうぜ

私に優るとも劣らない 空前絶後の寝ぼすけである友人S氏が

ほぼ確実に起きられるという 画期的な起床方法を編み出しました


まず アパートかマンションで一人暮らしを始めましょう
(一人暮らしでない方はお母さんに朝起こしてもらって下さい)

そしてCDコンポに ギンギンのハードロックかなんかをセットし
起きたい時間にタイマー予約をしておく

その際 音量を限りなく大きくしておくのです


予想外の爆音でびっくりし 目が覚めるだけではなく

アパートで早朝ですから 近所迷惑にならないようにと
慌ててスイッチを切ろうとするため ダブルの効果で目が冴えると彼は言います


問題なのは ここ最近私の睡眠欲が尋常ではなく
そんな大きな音を流されても タダでは起きそうにないため

下手をすれば マンションを追い出されてしまうこと
  1. 2007/10/04(木) 23:30:16|
  2. エッセイ
  3. | コメント:2

泣いてもわめいてもCDレビュー

cpslhgclgl.jpg

capsule 「ハイカラ・ガール」


中田ヤスタカとこしじまとしこによるユニット カプセルの1stアルバム

ドラマ「LIAR GAME」のサウンドトラックを担当したり
マスなメディアへの認知度も上がってきた感がある中田プロデュースの数々
最近ではファッションブランドとのコラボレーションや
鈴木亜美とのまさかの共演など 話題に事欠かない氏の仕事ぶりである

本家capsuleでは近作「FRUIT CLiPPER」「Sugarless Girl」で
ポップさを兼ね備えた踊れるテクノサウンドで好事家を沸かせて
広島出身のアイドルユニット Perfumeのプロデュースをすれば
劇的にポップながらも従来のアイドルとは一線を画すサウンドを披露

しかしごくごく初期の中田ワークスであるこのアルバムは
シンガー・こしじまとしこのハスキーな魅力を中心に据えた優しいポップス集で
現在のようなピコピコ音も(M-1『サムライロジック』を除き)見られず
しかしながら 妙に心にひっかかるメロディが楽しく物足りなさは一切ナシ

ハウス食品のCMにも使われた「レトロメモリー」で彼らを知った方
(『レトロメモリー』は『S.F. SOUND FURNITURE』に収録)
今のカプセルへ向かう中田サウンドの変遷ぶりを知りたい方
もしくは単純に良い曲を聴きたい方に オススメの一枚です
  1. 2007/10/03(水) 22:35:46|
  2. CDレビュー
  3. | コメント:4

小魔王

睡眠時間が足りないのか それとも安眠できていないのか
ここ最近「眠い」と感じる割合が増えてきたような気がします

朝起きて次の瞬間には生あくびをして 朝飯を食べながらうたた寝
行きの電車の中で寝て 講義中は真面目な態度を装い居眠りをする

授業が終わって部室に行って眠り 帰りの電車の中で眠って
家に帰りパソコンをつけるがあまりの眠気に電源オンのまま仮眠を取る

今日もそのような日常を踏襲しそうな朝を迎えていたのですが


電車の中でふと 課題をやっていないことに気付き
時間もあるから車内で済ませてしまおうと思ったのです

とりあえず景気付けにペットボトルを取り出し 中の水を一口
そう思ってキャップを回して外したところ

左手の握力が思ったより弱っていて キャップを落としてしまい
しかもあろうことか 前に座っていた人の足下まで転がったのです

「ごめんなさい」を連発しながら 慌てて回収に向かいます


そして帰りの電車 また水が飲みたくなった私は
朝のことを思い出しながら ペットボトルを取り出しました

しかも今度は前に座っているのが女子 しかもスカート着用
ここでキャップなんぞ落としたら 絶対にのぞき目的だと思われる

そのことを念頭に置き キャップを持つ左手に力を入れて開封します


ただそっちにばかり集中しすぎて 飲み口と口の位置にまで頭が回らず
自分のシャツに向かって水を流してしまったあたり

ここ最近の集中力には 確実に問題がある
  1. 2007/10/02(火) 23:40:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

拝啓母上様 術中にはまっていますが私は元気です

詳しくは過去の日記も参照していただきたいのですが

異様なまでに目立つ青色の髪型にしてからというもの
色々な所で 色々な人に姿を見掛けられることが多くなりました

しかしそのうち ほぼ100%の割合で
「私は相手に気付いていない」という状態も付加されているのです


基本的に 私があまり外部に注意を向けて移動しないタチであること
一人で居るときはずっと音楽を聞いているため 呼び掛けが通じない

そもそも目も耳も性能が良くない という理由が挙げられますが

知らないうちに人に見られているという事実を
常に念頭に置いて 行動をしなければならないみたいです


変なことを考えながら歩いているところも 見られただろうか
  1. 2007/10/01(月) 23:59:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

我流

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

