思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯛二匹

「社長 これが今度の目玉メニューですか」

「そうだ菊池君 すごいだろう」

「確かにすごいですけど………何ですかこれは」

「うむ 名付けて『牛丼丼』だ」

「ぎゅうどんどん?」

「そうだ 今までの我が社の牛丼にボリュームが足りないという意見があってな」

「はぁ」

「そこで丼めしの上に牛丼を乗せてみるというアイデアが出たのだ」

「はぁ」

「こうすることでご飯が通常の2倍になる 大幅なボリュームアップだ」

「はぁ」

「丼をもう一段階丼にするという発想も話題になる こいつは売れるぞ」

「牛丼のご飯大盛りじゃ駄目だったんですか」

「そこは気分の問題だよ」
  1. 2008/05/27(火) 23:17:40|
  2. ネタ
  3. | コメント:0
<<社長の吹く息で運休 | ホーム | かまびすしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

