思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We Are The 経営者

多くの人で溢れるこの世の中から
自らを頭一つ抜きん出たものとする存在感を身に付けるには

やはり自分の「キャラクタ付け」というのは大事だと思うのです


かく言う私も1年ほど前は 「プリン大好き」というキャラで売ろうかと画策していましたが
いつの間にか 自分で無かった事にしてしまっています

その代わり 「カレー大好き」というキャラにシフトチェンジしています


何故「プリン」を止めてしまったのでしょうか
別にプリンが嫌いになった訳ではありません 今でも大好きです

答えは単純 「プリンばかり食べていると太るから」です


ただ残念な事に 「カレーばかり食べていると太る」というのもまた真実なので

どうにかして食べ物が関わらないキャラクタ付けを今模索しているところです
  1. 2008/06/26(木) 23:59:39|
  2. エッセイ
  3. | コメント:2
<<DIVE INTO THE 株主総会 | ホーム | 最近タイトルに食べ物多い>>

コメント

カレー好き=キレンジャー

 キャラクタ付けと言うと、『スパイ大作戦』のように、メカの天才とか変装の名人と言った、なんらかの特技を強調すれば良いと思います。
 我流さんだったら、人気ブロガーとか広島が生み出した偉大なるネット芸人でもいけると思います。それから、プラス面にこだわらないのであれば、動物嫌いも一案だと思います。
 
 カレーは、香辛料が漢方薬とかぶるので、一緒に食べるものに配慮すれば、健康的な食品です。
  1. 2008/06/28(土) 02:07:56 |
  2. URL |
  3. 金吾庄左ェ門 #-
  4. [ 編集]

特技ですか……クイズが比較的得意 という程度です(最近気付きました)
あんまりビッグマウスになると期待を外した時が怖いのでマイナスの方が良いです

「1日カレーを食べなかっただけで禁断症状が起こる男」というのも良いなぁ
  1. 2008/06/30(月) 10:19:52 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

