思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この世にあるもの全てがブルーハワイ味になる

友人(女子)と 暇つぶしを主な目的として薬局に行きました

薬局で適当な商品を 完全に冷やかし目線で見て回り
買う気も無いのに 消臭剤などスプレーのテスターを試していたところ

テスターを当て続けていた左手親指の付け根部分から臭いが消えなくなりました


その後お好み焼きを食べたのですが テスター臭がソースの匂いに負ける事なく
しかし時間が経って臭いも薄れてきて とある変化も生じました

最初は色々な臭いが混ざって けばけばしい女を想起させる臭いだったのですが

その度合いが薄まると 清純派ないわば「女の香り」を放ち始めたのです

(因みに私は化粧の薄い もしくはしていないような女子が好みです)


ここで思いついたのが もし日常を生きていて女を欲した際に
(若い男なら 誰でも陥る事態です)

自らの身体のなるたけ目立たないところに 女の匂いを振りかけて
そこを心と身体のよりどころとして危機を回避する方法です

一種のアロマテラピー的な効果なのではないかと思っています


そう思い立った私は 男っ気のまるでないその友人に向かって
男の匂いのするスプレーを噴霧してみたのですが

当然の如く嫌がられました
  1. 2008/07/20(日) 23:59:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<今週の色違い | ホーム | 人には言いたくない事だってあります>>

コメント

おひさしぶりです。

久しぶりだけど、やっぱり楽しい日記であるなあと感心しきり

「そこを心と身体のよりどころとして危機を回避する」

その状態が既に危機であるなあと思いをはせたりしました

関係ないけど、ブルーハワイは本当に不味いですね
  1. 2008/07/22(火) 10:26:26 |
  2. URL |
  3. はやし #YHfO1dTo
  4. [ 編集]

お久しぶりです(コメントの返信すらも)
この日記を書いた時の事はもはや覚えていないので
まず「ブルーハワイは嫌いではない」とだけ言っておくことにします
  1. 2008/08/11(月) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

