思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『崖の上のポニョ』の主題歌にあれ程注目がいっている現在 女の子の方だけでなく藤岡藤巻をクローズアップしたメディアが現れないのは「元・まりちゃんズ」という肩書きが災いしているからだろうか

時節的に今更という感じもあるし
20歳という年齢を考えると二の足を踏むところもありますが

「~王子」という呼び名に憧れるのです


事の発端は2年前 元祖王子の「ハンカチ王子」こと斎藤さんが
私と同い年であると気付いた時でありました

基本的に同世代の人間が活躍している事に激しい妬みを感じるタイプです

どうにかして「~王子」と呼ばれようと思ったのですが
時は高校3年の夏 そんな事を考えようなんて余裕とは無縁で

時は流れ流れて 今に至ります


さて結局私は「~王子」と呼ばれたいのか

自分の好きな食べ物を冠すれば 偏食家っぽくてなかなか良いかもしれない

とは言え「カレー王子」はもう存在しているので
こいつです)

もうひとつ 私の好きな物を挙げてみて


そして始まりとなった「ハンカチ王子」へのオマージュやライバル心を込めて

「ハンカチ」と対比される言葉を選び出してみて


結局 「カルピス王子」か「ティッシュ王子」という2つの候補が出てきました

いずれにせよ 下ネタへと曲解される恐れが非常に高いです
  1. 2008/07/24(木) 23:24:37|
  2. エッセイ
  3. | コメント:0
<<馬がピアノ弾いてます | ホーム | 今週の色違い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

