思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中央埼北本線

額というか 厳密に言えば眉間の辺りに切り傷を作ってしまいました

原因が自分でも謎で とにかく調子に乗って音楽に合わせ踊り暴れていたら
風呂場で滑ってしまい 棚に額をぶつけて割れてしまったという塩梅

何故風呂で暴れていたのかは自分でも分からないので今回はいいです


とにかくボクシング選手が試合中に作るような傷を負ってしまい
結果からすると 2時間弱ほど止血に掛かるような

(骨折すらしたことのない私にとっての)大事故で 何をしていいのか分からず

DAIGO風に言えば「完全にプチパニック」状態に陥ってしまったのです


とりあえず血が止まるまでティッシュを大盤振る舞って
止まったら止まったで 目に掛からないようバンソコをカットして貼り付け

相当量の出血を伴っていたので 何だか身体もだるく
精の付くものが食べたいと思い かねてから念願の「餃子の王将」へ行ったんです


ちなみに最寄りの王将までは 自転車で30分ほど掛かります

この判断力の誤りこそが「プチパニック」の為し得る業だと思います


ついでに言うと 大したオチも無いのに話題先行型で日記を書き始めたことも

「プチパニック」の所業だと結論づけられようものでしょうか
  1. 2008/07/27(日) 23:59:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<鼠先輩のCDをiTunesに入れたらジャンル分けが「World」って出た | ホーム | 馬がピアノ弾いてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

