思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OMAE NO KA-CHAN LEAH DIZON

私も決して人の事は言えないので あくまで一例としてなのですが

背がスラッと高くてスタイルが良くて美人系の顔立ちである女性と
背がノソッと低くてスタイルがずんぐりで頭髪がヤバめの男性が

腕を組んで繁華街を歩いていたところを見たのです


そのまた逆のパターンを見ることも然りで とにかくそういう時は
「何故この人はこの人を選んだのだろう」と 私は確かにひとつ疑問を抱くのですが

本人達にとってみれば おそらくその間柄に疑問は無いはずなのです

同じ事柄を軸にしながらも そこには当たり前のように真逆の感想が存在しています


たかだかブログとはいえ 一応ものを書いている人間の私としては

同じブログを読んだ時に 大方の受取手が同じ感想を抱けるような
そんな文章を目指しているのですが なかなか上手くはいかないものです

そしてブログでなくとも 出来るだけ多くの人を巻き込むものを書いていきたいと思い


私の所属する演劇部の今度の公演は 私が書いた台本に仮決まりしました
これから多くの人を納得させる為の加筆訂正作業に入っていきます

ちなみに〆切は明日の夕方です ブログを書いてる暇は正直ありません


あと最初に挙げたカップルの例ですけど 単なる妬みです
  1. 2008/08/09(土) 23:39:56|
  2. エッセイ
  3. | コメント:0
<<積極的に見せていく方向で | ホーム | すごく遅くてもう動いてないんじゃないかみたいなメリーゴーランド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

