思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記サイト管理人様へ100の質問(改訂版)Ⅱ

「100の質問」~セルフ回答集と共に去りぬ~

後半50問です



51 天国や地獄はあると思いますか

― 生き地獄は限りなくある


52 輪廻の存在を信じますか

― 無ければ無いでも困らない


53 質問の変化にとまどいを感じますか

― あまどいを感じます


54 みかんは愛媛か和歌山か静岡か 何処が良いですか

― 元ネタはセックスマシンガンズです


55 電話は平均何分ぐらい時間かけますか

― かけない かけても12秒くらい


56 口癖は何ですか

― 「ごきげんよう マドモワゼル」


57 同じ質問があった事にお気づきですか

― 二回目の質問で嘘をついたことにお気づきですか


58 得意料理は何ですか

― 即興混ぜご飯 レシピが無いので二度と作れない


59 貴方のカリスマと言えば誰ですか

― 杉本るみ 垂木勉


60 カリスマって言葉自体が駄目ですか

― 「カスり魔美容師」というネタを昔考えていたんですよ


61 資格などを持っていますか

― 英検5級 誰でもとれる


62 刺客などを待っていますか

― そんなことがあったらね 人生こんなに困らないと思うのよ


63 日記を書いていてネタに詰まると何をしますか

― 何も入ってない電子レンジを30秒ほどあっためる


64 64という数字で何を思い浮かべますか

― あと48年で64歳です 早いもんだ


65 他人の日記スタイルが自分の日記に影響する事はありますか

― すぐなります その度にリニュとかします


66 どんなヘアスタイルが好きですか

― 無造作の名を借りた寝癖


67 ギャンブルはしますか

― できません


68 賭博はしますか

― 時々します


69 69という数字で何を思い浮かべますか

― やらしいこと


70 あと30問 答えるのが嫌になりませんか

― ネタが無いのでしょうがない


71 質問を2つ程飛ばしてよいですか

― ネタが無いならしょうがない


74 日常生活で人間と付き合う際に心がけている事は何ですか

― 死なない


75 日記サイト管理人にしか分からない苦悩なんてのはありますか

― 休日の異常なネタの無さ


76 ニュース速報の音が出て急いでテレビの前に来たけれどどうでもいいニュースだった時ガッカリしますか

― それで一回焦りすぎて小指を打ったことがあるのよ


77 探し物は何ですか♪

― 純潔


78 川柳を一つ創って下さい

― フラメンコ 喜怒哀楽で フラメンコ


79 日記でフォントをいじるタイプですか

― だんだん面倒になってきたので しないことにしました


80 私はココまでネタを捻り出すのに1ヶ月以上かかっているのですが 貴方はココまで答えるのに何分ぐらいかかりましたか

― 丸一日


81 「ねこふんじゃった」の詳しい歌詞を知りませんか

― あれね 結局猫が死ぬのよ 遠回しな表現で


82 “ねこまんま”というネーミングはどうかと思いませんか

― ネコあんなに良いモン食ってないよ


83 ダジャレでも言ってみてください

― 布団が吹き飛んだ!


84 部屋で一人でやってる秘密の作業の内容をこっそり教えてください

― 公に晒せる行為ではない


85 清純派ですか

― 上の回答で察してほしいところです


86 もうそろそろ終わりたいですか

― 何をだ? 人生か?


87 最近さりげない圧迫感を感じた事は何ですか

― ブラウン管モニターの大きさ


88 最近流行についていけないとひしひし感じた事は何ですか

― D-51を「デゴイチ」と読んだこと


89 最近意味が無いことだなぁと感じた事は何ですか

― ペイオフ制度 うちに1000万なんて資産は無い


90 一文字で自分を表現してみてください

― 塵


91 一文字で貴方の日記を表現してみてください

― 青


92 走るとき「キーン」とか「Bダッシュ」とか思ってしまいますか

― トンガリキッズの「B-DASH」は名曲ですぜ


93 いっそのこと消してしまいたい日記とかありますか

― 定期的に消したり 変えたりしてます


94 朝食が豆餅でした

― そろそろ餅が食いたい季節


95 スライムベスって 何がベスなんでしょうか

― のどのあたり


96 そもそもベスって何でしょうか

― ベッキー ストラップ付けすぎ の略


97 スライムベスの話題で3つも稼ぐのはナシでしょうか

― まぁ97問目だし


98 モホロビチッチ不連続面って何でしたっけ

― まぁ98問目だし


99 あと二つです ここまで答えてきてどうでしたか

― こんなくだらん質問に答えてくれる人に感謝したいところです


100 日記サイトやってて良かったですか

― それは死ぬとき考えます


101 こんな感じで許してくれますか

― ダメ ゼッタイ




質問提供元はココ


転載許可済み
  1. 2005/04/01(金) 21:01:10|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼の居ぬ間にペンタブ | ホーム | 4/1だし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/108-90e263dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

