思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好(竹下)景(子)気

「@nifty」の「デイリーポータルZ」というサイトでやっている
コネタ道場」というコーナーで
先日書いたパンの缶詰実食記が採用されました

今ちょっと浮かれているので まともな事が書けそうにないのですが
思った事を順々に書いていきます

(以下 多少失礼な表現があっても ギャグとして捉えてください)
(のべ100万人のデイリーポータル読者を敵に回す勇気はありません)


① ヒット数が増えた

昨日23時から今日21時までのブログヒット数が6000とちょっと
本サイトの方は250弱も増えています

ニフティー様と100万人の読者様に感謝ですが
問題はこの中から何人の方がリピーターになるかです

セコイ考え方が抜けません


② 2000円分のクオカードを手に入れる

コネタ採用の副賞としてゲットしたものです

セコイ考え方は抜けませんが
実際のところ クオカードはどこでどうする物なのか知りません


③ 道場主石原氏からコメントをもらう

石原氏とは「コネタ道場」の主である石原浩樹氏のことです

句読点を使ってないことに気付いてもらえたのは嬉しかったです
コネタレーダーはそのうち作ります

セコイ考えは抜けませんが ヨイショでもありません




new.gif



どうやら私は新しく生まれ変わったようです
  1. 2005/04/10(日) 21:38:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<昔の名前で出ています(若人あきら) | ホーム | サンフランシスコ・ザビエル>>

コメント

凄いですね~

最近ブログを開設したものでーす
ブログヒット数が凄いですね
ヒット数を増やすコツあったら教えてください
ttp://blog7.fc2.com/freelife/
  1. 2005/04/11(月) 21:05:12 |
  2. URL |
  3. kid #hctiLVe6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/116-f590a3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

