思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オセロの赤いほう

今日は「ホントにあった検索ワード」と題して

うちに飛んできた検索ワードのうち
何か一言言いたくなるようなものを紹介します


①「レズビアンの可能性」

私がこのワードを書いたのは
確かバレンタインデーにおける友チョコ批判をした時でした

私以外にこんな言葉を思いつき
なおかつネットに活用する人がいたのが驚きです


②「奇食」

私がブログの自己紹介欄で「奇食家」と書いているからでしょう

ちなみに奇食とは
キショク悪いものを好む性質ではなく

普段合わないだろう食物の組み合わせを
敢えて好んで食すことです

雑記の実験シリーズを読んでみれば自然と納得できると思います


③「バカヤロウ コノヤロウめ」

元ネタは言うまでもなく“いつもここから”です

余談ですが いつもここからの山田氏(左 血色の良い方)が
ベ○ト電機広島本店に営業で来たとき

「広島には(後輩の)アンガールズのイメージしかない」
と発言した事は一生忘れません


④「大塚愛の昔 画像」

K氏から送られてきたメールに添付されてありましたが
私自身にちっとも興味が無いので消去しました

この検索ワードで来た人はきっとがっかりしたでしょうが
氏からこの画像が送られてきた時のがっかり具合はその比ではありません


⑤「プリンセス天功の素顔」

何が調べたかったんでしょうか

もしかしたらK氏なら画像を持っているかもしれませんが
見ても見なくても 私はがっかりする運命にありそうです


⑥「亂」

こんな漢字使った覚えがありません
そもそもなんて読むんですか

もしかしたら私が覚えていないだけでしょうか
がっかりです
  1. 2005/04/22(金) 22:08:37|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンソメパンチにするなら考えてやろう | ホーム | 阿倍ニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/128-4a76a0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

