思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セロテープがはじけた

「ぐるナイ」の「ゴチになります」に出たいと思いました

高級料理が好きなだけ(値段上限はあるが)食べられて
それでいて 高確率でタダ飯になる

(もし自腹になったとしても ギャラ云々の関係で結局は儲ける)

ただネックなのは 私の好き嫌いの多さと
食べるスピードが極端に遅いことです

後者はまぁ 修行かなんかで直すとして
本当に問題なのは前者

私は海産物が苦手なので
アワビや伊勢エビ フカヒレは勘弁してほしいところ

でも 神戸牛や広島牛
米沢牛に仙台牛 杏仁豆腐 丹沢牛 松阪牛 前沢牛などは好きなので
補って余りある魅力はあるのではないかと睨んでいます


それにしても何故私はこんな事を思ってしまったのか

おそらく現在発症中の風邪により
今日一日ロクに物を食べてないのが関係しているのではないでしょうか


明日になれば またいつも通りの調子で
「徹子の部屋に出たい」とか言っているはずです
  1. 2005/05/13(金) 22:26:25|
  2. エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の続き | ホーム | 大陸棚の衝撃で身長が伸びる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/148-08cbe0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

