思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘技

今日 学校のトイレで
直立型純粋生理的欲求発散術(立ちション)をしていたら

急に電話がかかってきました

どうせ友人からの電話だろうと思い
通話ボタンを押して 開口一番に

「今トイレに居るっ!」

と叫んだところ
相手にあきらかな戸惑いの色を感じました

不審に思った私は 相変わらずぶっきらぼうな物言いで
「もしもし 誰?」と言い放つと

相手側から思いがけない返答が


「ええと 可部警察署ですけれども………」



!!!!!!!!!!!!!

やってしまった

ただでさえ無機質な反応で 相手に悪い印象を与えてしまったのに
よりにもよって「今トイレに居るっ!」とは

しかも相手は国家権力だ これは怖い

もっと言えば 可部は
近頃多発している線路への放置自転車事件で揺れているはず

これはマズいと思い
自らにやましいことが無いかどうか思い起こしながら
未だに戸惑っている警察官の話を聞いてみれば


単なる人違いでした

自業自得とはいえ 間違い電話で国家権力を敵に回してしまった
私の立場は果たして擁護されるのでしょうか
  1. 2005/05/18(水) 21:41:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カープ先発オヤダマ | ホーム | ケン玉常備の謎(パッションと信長)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/152-5191c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

