思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孔子を乗せて

私の住まいは立地条件にかなり恵まれている方だと思うのですが

唯一の不満がひとつ
横断歩道を通らない地域にコンビニが無いことです

ラーメン屋も電気屋も区民センターもあるくせに
コンビニがありません

きっとこれは途轍もなく贅沢な悩みでしょう
祖母宅みたいに 車で40分飛ばさないとコンビニが無い地域もあるわけだし

それは承知のうえ 小学校時代の友人に話を聞いてみました
彼はコンビニが1階にあるビルに住んでいるのです


「うちの近くにコンビニがあるってのは便利だけど
前に駐車場があってさ そこに深夜不良がたまってな
明るくてうるさくて しょうがないのよ」


「自分だって不良みたいなナリをしているくせに」
とは思いましたが 意見はしっかり受け止めました

やはり物事には一長一短があるということですね


というわけで 自宅近隣の役所担当者様には
駐車場のないコンビニを建てていただきたいと思います

ダメだったら 嫌な奴の家に駐車場付きコンビニを建ててください

かしこ
  1. 2005/07/02(土) 20:34:32|
  2. エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無効空間 | ホーム | ベン・アフラック>>

コメント

超楽しいwブログ鑑賞が趣味なんですが
こういう面白いブログあるからやめられません!!w
  1. 2005/07/02(土) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

どうも 返事が遅れまして 管理人です
折角ありがたいお言葉をかけていただいたのに
また是非ともごひいきにお願いします
  1. 2005/07/06(水) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/190-b2d10cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

