思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂い咲き讃岐うどん

帰り道 友人W氏を見つけたので
当然の如く 尾行を開始しました

W氏は自転車に乗っている間 右ばかり振り向くクセがある

60へぇ程度のトリビアを見つけながら
身長かつ大胆に追尾する私

とかなんとかしているとW氏が
なにやら水色のペットボトルを取り出しました

0.8の矯正視力を賢明に凝らして観察したところ
「バブルマン」のソーダ味(新発売)と判明

流石はその手の商品に目がない氏のことですから
帰り道にモジャラスベレベと飲むのでしょう

そして氏がペットボトルのフタに手をかけた瞬間


「プシュゥッ!」


たじろぐW氏(と私)
重力に負けて地面にこぼれていくバブルメン(複数形)

自転車をこぎながらも 必死で後処理をするW氏
後ろから含み笑いを我慢する私

良い物を見させてもらった と安堵し
W氏に駆け寄って話を聞くと


「『衝撃を与えないでください』ってあるけど
こちとら30メートルチャリで走っただけだっつの」

と 若干怒りのコメント


今日の日記は 正しい尾行の仕方と利点
そして正しいバブルマンの飲み方と対処法でした
  1. 2005/07/13(水) 21:36:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラゴンオクラ | ホーム | コミカルブラザーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/198-5ee69f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

