思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「髪の薄さと存在感の濃さは反比例する」という定説を 温水洋一と高橋克美を例に挙げて実証する会 第43回定例会は台風接近の為延期になりました

今日 体育祭の準備で木材をトンテンカンテンしていたところ
人差し指に木のトゲを刺してしまいました

(ちなみに広島では この木のトゲを「すいばり」と言い
トゲが刺さる事を「すいばりがたつ」と言います
世界遺産 お好み焼き すいばりを広島の3大文化と認識しておくと
それは誤解になります あしからず)

しかもそのトゲが刺さったのが
指と爪の間だってんだから ひとりツインピークスな悲劇

ある種の拷問を感じながら トゲを抜く私
作業に忙しいのか 世間話に忙しいのか 取り合ってくれない友人一同

ここら辺に人望の無さがにじみ出ていますね(笑顔)


その後 手を洗って消毒したら痛みは消えたのですが
トゲが刺さったときのビジュアルショックが頭から離れません

しかも 相変わらず無関心な友人達
少しくらいはかまってほしい 典型的小市民な私

そこで 卑怯で有名な私の奥義を使うことに


「トゲ 刺さってんけど」


何故かインチキ関西弁のうえ
友人一同の「あらそう」「大変ねぇ」「作業しろよ」でコトは終了

流石の私もヘコんでいたら 某友人がフォローに一言


「まぁ これで拷問に強くなったと思えばいいじゃないか」


それは無理矢理だと思いながら
2本目のトゲを薬指に刺した私
  1. 2005/08/18(木) 23:13:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯茎 ~STEM~ | ホーム | セックス ナポレオンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/230-c1e3edf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

