思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニングブルードラゴン ~ここ最近の小ネタ~

先日 静岡7区で当選した片山さつき氏ですが

彼女を見ていつも思うのは
「髪の毛めっちゃ多いなぁ」ということ

私も髪の毛が非常に多く しかも髪質が硬いので
ヘアーセットに時間がかかったり 夏場は蒸れたり

薄毛派が大多数を占めるこの世で 多毛派の悩みは陰に隠れていたのです

いっそのこと「薄毛の人に分けてあげたい」と思うのは
多毛型人間が日常的に考えている事とも言えますが

片山さつき氏の場合 元夫(舛添要一)が薄毛なので
協力してあげたらどうでしょうか







友人W氏から メールで送られてきました

画像が小さくて見えづらいと思いますが
これは「ガラスの部屋」という曲の歌詞です

(分かりやすく言えば ヒロシですのBGMで流れている曲)

そんな黄昏感を醸し出す名曲なのに
歌詞は「un poco del(ウンポコ出る)」と直球

これこそヒロシ最強の自虐ネタともとれますが
ウンポコという最近見ない言い回しにも注目です

そしてなにより こんな特ダネを「空耳アワー」に投稿せず
わざわざこんなサイトに投稿していただいたW氏に感謝
  1. 2005/09/13(火) 22:56:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁ そっちのタモリか | ホーム | 昨日の続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/251-2a3c56df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

