思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EMERALD NIRLVIC SAGA

そもそもは 人間があの魔物を作り出したのが間違いだったんだ

人間は期待と情熱を込めて作りあげた物体
後に魔物と呼ばれる物体が暴走を始めたのは間もなくだった

まるで作り主の人間をあざ笑うかのよう 存在し続けた魔物
このまま終わってしまうのかと 誰もが思った


しかし 人間は諦めなかった

この魔物を作り出したのは自分たちだ
ならば この騒ぎを収められるのも自分たちだろう

そう誓った人間は 魔物に打ち勝つべく日々尽くした
体を壊してもどうなろうと 彼が行動を止める日は無かった

それが魔物を作り出した自分に打ち克つ手だてだと知った


そしてとうとう 人間は魔物に勝った
魔物が完全に消え去るのも時間の問題だろう

あまりにも多くの犠牲の上に 彼は達成感を生み出した

こうして世の中は平和になり
私の家の冷凍庫には安寧秩序が再び訪れたのである



というわけで






レバニラアイス 完食です



さーて次は






これを食べなきゃ
  1. 2005/11/20(日) 20:38:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<少しメンタリティックなのは北村ひとみのDVDが無かったからではない | ホーム | シュールタモリアリズム>>

コメント

…真面目に。

最初らへん真面目に読んで後悔したー。
マジで、何のファンタジーなんだろうとか思いつつ、「新作の小説」という来たい満々で読んでたら…冷蔵庫かよ、食いモノかよ…とな。まぁいーよ、次も頑張ってくれ。
  1. 2005/11/22(火) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. 悪魔 #VPIQ9UJA
  4. [ 編集]

残念

人の期待を裏切って17年 管理人です
そうそう頻繁に小説まがいも書けないのですよ

ちなみにタイトルは RHAPSODYの「EMERALD SWORD SAGA」から
NIRLVICは「NIRA LIVER ICE」の略です
分かったかな
  1. 2005/11/22(火) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/307-a74cd2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

