思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬だからか

昨日のサッカーが主な原因でしょうが

・ 両足に筋肉痛
・ 右足の擦り傷による痛み
・ 喘息による気管支の痛み
・ 持病の腰痛
・ 風邪による頭痛
・ くしゃみや咳をするたび 筋肉痛に響いて痛い
・ 「トイレ」と打とうとして 何回も「トレイ」としてしまう
・ そもそも何故「トイレ」を使おうとしたのか思い出せない

などの症状が 私の体を襲っています


ただ 私にとっての救いは

筋肉痛の発症が明日ではなかった
つまり 一日遅れの筋肉痛にならなかった=俺まだ若い

という説が立証されたことです


この程度の事でさえ「説」と評される事実が
私の不健康さを暗に示しているのではないでしょうか
  1. 2005/11/23(水) 20:15:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一義アワーで通じる間柄 | ホーム | シャチ>>

コメント

喘息による頭痛

 重い喘息の症状が出た場合、頭痛が発生する事があります。おまけに、喘息の薬と頭痛薬を一緒に飲むのは大変危険(死亡例アリ)なので、本当に辛いです。
 両方に効くいい薬があったら教えて下さい。
  1. 2005/11/23(水) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. 金吾庄左ェ門 #-
  4. [ 編集]

薬の飲み合わせは時折シャレにならんなりますからね

かくいう私は偏頭痛持ちで鼻炎持ち
頭痛の薬と鼻炎の薬も呼吸器系統に異常をきたします

私の場合は どっちかの症状を我慢するようにしているのですが
春先の花粉症シーズンに起る頭痛にはヤリキレナイ気分にさせられます

頭痛は一晩寝れば落ち着くのでいいんですが
ひどい喘息ともなると 苦しくて寝られんなりますからね
御役に立てず 申し訳ありません
  1. 2005/11/24(木) 18:41:05 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/310-92c44e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

