思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちなみに「アメトーク」ではTHE KNACKの「MY SHARONA」とPOLYSICSカバー版の「MY SHARONA」が流れているみたい(未確認)

~ ヘルニア男のその後 ~


・ ヘルニアの痛みはそれほどでもないけれど
  しばらく前から患っている風邪と喘息が抜けきらず

  痛み止めと風邪薬と気管支拡張剤の量がハンパではないうえ
  薬の副作用で腹まで痛くする始末


・ 今日は久しぶりに学校へ行ったら
  しばらく人間相手に喋っていない私のテンションが暴発

  体育館に落ちていた木切れを額にくっつけて
  「伊達政宗!」という一発ギャグで失笑を買いまくりました


・ 久しぶりに とは言うものの
  先週の水曜日と金曜日は元々学校が休みの日だった

  とどのつまり 学校を休んだのは2日間だけなのに
  「お前何日休んでるんだよ」と怒られるのは納得がいきません


・ 昨日の日記で コメントを書いてくれと暗にお願いしたら
  今度はその反響にちょっとビックリしている小心者の管理人です

  お便りの数々 非常に感謝しています
  今まで通り とはいかないかもしれませんが これからも頑張ります


・ よくよく考えてみると 先週の水曜日と金曜日が休みで
  先週の木曜日学校を休んでいる ということは

  5連休もしてますね 私

  そのうち3日間はベッドからほとんど出ていない というのは
  私を語る上で興味深いデータだと思います


・ 先日MRIを撮りに行った病院の待合室で
  「ナースのお仕事」を放送していたので

  「やっぱり病院だから こういうドラマを流すのか」
  と 安直に考えていたら

  単にフジテレビで再放送をしていただけでした

  現実は 私達が思っている以上に安直なようです
  1. 2005/11/30(水) 22:45:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<車道のへりで燃焼系 | ホーム | 今週の「くりぃむナントカ」でSYSTEM OF A DOWNの「VICNITY OF OBSCENITY」が流れている事に気付き少しほくそ笑んでいる>>

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  1. 2008/07/31(木) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/315-439f3659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

