思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校生離れした顔の友人O氏のあだ名は「琴欧州」

今日受けた政治経済のテストで


(いきなり補足的ネタですが 政経の先生は自らを“ゴードン”と称し
日本の政策担当者やロッ○フェラーと対談する形で問題をよく出します
彼のどこをどうやったら「ゴードン」になるのかは未だ分かりません)


「1972年 (  )クラブ」という穴埋め問題が出まして

例の如く よく分からなかったので
「(タモリ)クラブ」と書いておきました


(またまた補足的ネタですが 「タモリ倶楽部」が正しい表記です
1982年から細く長く続く 深夜番組としては驚異の長寿番組
ちなみに私が初めてこの番組を見たのは小学校3年生の時だったりします)


テストが終わって そんな意図的アホ回答を見せ合う私達


(2回やったら補足も3回やらないと気が済まないのでまたやるんですが
変人良く寄り添ううちの学校では このようなネタ会が度々行われます
ちなみに私は「チゲ」の部分に「ASKAの相方」と書きました)


テスト中でもなごやかムードな私達の生活と

すぐ下に語群が書いてあるにも関わらずネタを書いてしまい
結果 テストの点を2点ほど下げることになってしまった私のドジを

この日記から感じていただければ幸いです


失った2点を返していただければ もっと幸いです
  1. 2005/12/15(木) 21:02:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FRANZ FERDINANDの「THIS FIRE」のサビが「BURNING 尻」に聞こえる | ホーム | ハゲを隠している姉歯 VS ハゲを隠さない篠塚>>

コメント

そんな捨て身のネタに走れる我流さんが素敵です。どうせその語群に気付けなかったのならそのほうが良いじゃないですか。もちろん語群に気付けたならそれがいちばんですが(笑)
  1. 2005/12/16(金) 11:35:54 |
  2. URL |
  3. のぽ #-
  4. [ 編集]

知らぬが仏ということわざもありますが
語群を見ても答えに確証が持てない問題だったので まぁヨシとします

気掛かりなのは 語群を見ずに答えた他の問いです
  1. 2005/12/17(土) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

いつも読ませて頂いてます。
とってもアホで面白いです。料理ネタ好きです。
来週はM-1がありますね。
可能であれば感想を書いて欲しいです。
これからも頑張ってください。
  1. 2005/12/18(日) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. もろ藤 #y1j13prg
  4. [ 編集]

どうも お久しぶりです

どうもお久しぶりです 管理人の我流です
日記お褒め頂き恐悦至極です 励みになります
もう来週に迫っているのですねM-1
今年ばかりは本当に誰が頭一つ抜けるか分からないですね みな面白いが故に
今年の締めとして「ケータイ大喜利」も頑張りたいと思います
勿論日記も適度に頑張るので 今後ともご贔屓にお願いします


あと 全く関係ない話で恐縮なのですが
この日記に書いた「タモリ倶楽部」の解答用紙に
先生から一言「おい!」と付け加えられていました
  1. 2005/12/19(月) 21:52:56 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/328-0dab5fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

