思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いつきならしようがない

いつものことですが 陰険な嫌がらせを思いつきました


まず 何でもいいからホモ雑誌を買います
この時点で挫折するのが 普通の人です

何でもいいとは言いましたが
「薔薇族」より「サムソン」の方がリアルゲイ度高しなので
相手への攻撃心具合でセレクトしてください


それを綺麗にラッピングしたら 2月14日まで待ちます
手元に置いておくのも嫌でしょうが じっと待ちます

そして攻撃したい相手のプライベートゾーン(机 ロッカーなど)に
適当な恋文を添えて 忍び込ませておきます

相手は 本命チョコをもらえた喜びの反面
他の人間にバレてはいけないと 必死でひた隠すはずです


そんな彼がパッケージを開くのは 夜家人が寝静まった後です

ワクワクドキドキしながら破った包装の中に見える
「新作ビデオ特集 中年男秘密の昼下がり」という文字

部屋の空気が凍ること請け合い
モノがモノだけに 誰かに相談することもできない

まさに完全犯罪の出来上がりです


今日の日記は 勝手に彼女を作って童貞を捨てた某友人に捧げます

覚えてろチキショウ
  1. 2005/12/23(金) 22:11:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス伊武雅刀 は去年使った気がする | ホーム | 今はメガデスを聞いてるんだ 話しかけないでおくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/334-b677dc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

