思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実に暗い近況報告

今日からまた通常更新に戻ろうと思います

実を言うとここ数日間 携帯電話で書いた文章を
友人S氏に代理で打ち込んでもらうという
非常にまどろっこしい作業をしていただいていたのです

よってS氏は この管理ページのパスワードを知っているわけで
やろうと思えば「星咲美由のDVD欲しい」とか書き込めたのに

よくぞ立ち止まってくれたものだと
そういう意味も込めて S氏に感謝の念を示しておきたいと思います


しかし何故そんな面倒くさいことを頼んでいたのか

両親の実家に帰省をしていたというのもあるのですが
年末年始にかけて インフルエンザ&急性腸炎にかかったというのも一因です

これについては 実に暗い話になるので155行程省略しますが
真の意味での「寝正月」を極めたな と自負しております


病気についてこれ以上触れる気はありませんが
2006年になって まだ風呂に入ってないのは紛れもない真実です
  1. 2006/01/03(火) 22:01:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベランダが溶けるほど恋したい | ホーム | 花瓶 買った 壺>>

コメント

幸先の悪い(?お正月でしたねヽ(;´Д`)ノ
はやくお風呂にはいってさっぱりしたいでしょうから、
一日も早く我流さんが元気になれますように☆



あと、クリスマス企画のラジオ聞きました!
面白くって・・・(*´ェ`*)
惚れました(声に
  1. 2006/01/03(火) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. ai #JalddpaA
  4. [ 編集]

願いが届きました 順調に回復しています
年取ってからの熱は足にきます 痛いです
みなさんも養生してください

ラジヲなんですけど 第3回の公開が遅れていていまして すいません
ちなみに私はコンディションによって7つの声が出ます
  1. 2006/01/05(木) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/343-f12bf5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

