思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やたらすごい

まぁ 今日がバレンタインデーというわけで

今イチオシのメタルバンド「BULLET FOR MY VALENTINE」のアルバムを聴きながら
義理チョコレートを2つももらって(上出来)帰ってきました


で もらったひとつにクッキーが入っていたのですが
これが「バターの分量を間違えた(本人談)」ということで

周りのみんなから やたら堅いと評判だったのです

友人S氏は テコの原理を応用して食べていました


「そんなにまで堅いと言うのならば 食べてみよう」
と ちょうど腹の減っていた私が口にした途端

パキッと音を立てて クッキーが割れる音が聞こえました


あまりにもあっけなく噛めてしまったので
私のクッキーだけ特別なのかと思い 他の人のクッキーも食べてみましたが

どれもこれも 私のアゴ力の前にひれ伏すばかりでした


結局 噛めない派が圧倒的多数だったので
普通に食えた私と友人K氏が異質に思われたのは 若干腑に落ちません
  1. 2006/02/14(火) 22:56:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<授業中に書いたショートコント 「釣り」 | ホーム | とにかくすごいよ>>

コメント

ていうか、ごめん。。

いやいや、スマン。。
あとで判明。混ぜ方も拙かったらしい(笑)
もう散々だね。うん。
そうね、ぉゃに行っちゃったのも意外。。マジでごめんね、って感じ。

今シュノーケルにハマってます。
  1. 2006/02/15(水) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. 悪魔 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

マイノリティー

オレも小数派です。
しかも、大きなクッキーに入ってた紙を危うく誤飲するところでした…
なんて書いてあるかしっかり読んで、
飲み込みました。
「愛を買ってきてください」ってさ…
  1. 2006/02/15(水) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. 独自 #-
  4. [ 編集]

>悪魔様

いやぁ 歯ごたえがあって(素直な感想)美味しかったですよ
こういうのはやっぱり 作ってもらったつー事実が嬉しいわけです
シュノーケルにハマってるって 素潜り(ライカよゐこ浜口)かと思いきや
バンド名だったりしました

>独自様

私は誤飲しました
きっと胃酸がお告げを溶かしている頃です
全然関係ないけど GREEN DAYの「MINORITY」は名曲よ
  1. 2006/02/17(金) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/377-1e12b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

