思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウン監督が1塁ベースを投げてクルーン越え

つい1ヶ月半前に切ったばかりなのに 髪の毛が伸びてきました

1週間で4mm爪が伸びるほどの新陳代謝が主原因ですが
髪の伸びが早い理由を周りの人はこぞって「エロいから」と結論づけます


私がエロいのか否かはこの際無視して
本当にエロい人間は頭髪の伸びが早いのかどうかです

よく聞く都市伝説ですが 真偽の確かめようもありません


ただ一つの手がかりとして

「20世紀アメリカ西海岸で一番モテた男」こと 湯浅卓国際弁護士の
髪の毛があれだけモッサモッサしているという点を見て

まぁ真実味はあるよね と結論づけておきます
  1. 2006/05/08(月) 21:35:42|
  2. エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<飲む(酒を)打つ(バクチを)吸う(雄大な大自然の空気を) | ホーム | プラトン日記 ~新 どっちの豊真将~>>

コメント

無視せずに、エロいって認めちゃいなさい。
しばらく書き込んでなかったので、どのHN使ってたか忘れました。
この名前に見覚えありますかね。…って聞く時点でもう駄目っぽいな自分。
  1. 2006/05/09(火) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. の #xVJSKgY2
  4. [ 編集]

大丈夫ですよ

大丈夫覚えてますよ
一度見たら向こう3年は忘れません
3年を越えるとスッキリ忘れます
あとエロス人間については……まだ保留にしておけば精神に響きません
  1. 2006/05/09(火) 19:55:24 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

よかった、合ってましたか。歳は取りたくないもんだ。
エロスは今目覚めるのがちょうどよろしいくらいでは。
あんまり遅いとろくなオトナになりません。
急にミクシィでどんな事を書いてるのか興味がわいてきました。
  1. 2006/05/10(水) 13:52:56 |
  2. URL |
  3. の #xVJSKgY2
  4. [ 編集]

女は逆なんだってさ。
人格さん、1年に2センチしか伸びません。
博士太郎の頭皮が欲しい。
  1. 2006/05/10(水) 19:03:08 |
  2. URL |
  3. 人格 #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

>の様
あ 目覚めはとうの昔に終わりました 現在黎明期くらいです
結果としてロクな高校生になっていない気がします
あとミクシィですが ブログはここの流用で主にCDレビュを書いています
ネタが無くなればこっちに転載するかもしれません

>人格姐さん
髪が伸びすぎると理髪代金がかさむんですよ
これ以上伸びるなと思うことも多々あります
にしても葉加瀬太郎も井上陽水も 音楽やってなかったら単なる怪しいオッサンですわ
  1. 2006/05/10(水) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

怪しいオッサンです♪っ

ホンマ髪の量だけは鬱陶しい程有りますわ
(>_<)ヽ ナケルゼェ
  1. 2006/05/12(金) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. 怪しいオッサン #KWOxclv.
  4. [ 編集]

ほんと髪の毛多いと頭の中までムシムシしてきて
ついついブログの内容も春模様まっさかりになるわけですよ (>_<)ヽ ナケルゼェ
  1. 2006/05/13(土) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/445-e29a1391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

