思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

垣添関は若手芸人みたいな顔だと思う

「自分のイビキで目が覚める」という人が居ますが
近頃の私はそれ以上の経験をしているような気がします

どういうことか 夢を見ている間ずっと自分のイビキが聞こえるのです


というのも ここ1週間ほどひどい鼻炎に悩まされてまして
(湿度が高い日はなりやすくなる体質なのです)

鼻水は勝手にたれるし(お前はパンダか)
鼻孔はニオイが認識できないほど詰まるし(お前は毛穴の皮脂汚れか)

という どうにも過ごしづらい生活を送っていたのです


特に鼻づまりは鼻呼吸不可能なほど深刻

もちろん寝るときも鼻孔には空気が通らず 呼吸困難に陥るため
端から見るとマヌケですが大口を開けて眠っています

どうやら私は口からイビキの出るタイプらしく
息を吸ったり吐いたりの音をけたたましく鳴り響かせていたようです


ということは 鼻さえ治れば私のイビキも出なくなり
ひいては雑音に邪魔されることなく 夢の内容に集中できるということでしょう


そういえば 今年の初夢がエロ夢だったんですが
あれはどうなったんだろう
  1. 2006/05/12(金) 22:57:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイマイミーマインな日本の私 | ホーム | 飲む(酒を)打つ(バクチを)吸う(雄大な大自然の空気を)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/447-29918717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

