思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横山秀夫の「半落ち」を読んだ とても満足して良い時間が過ごせたと思う それで終われないだろうか今日の日記

気にかかっていることがひとつ あります

何でもそうなのですが たとえ小さな事でも引っ掛かった以上
他の事が上手く進められない そんな法則が渦巻いているようです

そしてその小さな引っ掛かりが 重大な事件を引き起こすこともままあります


もし杞憂なら 後々笑って済ますことができるでしょう

ただ 今現在からその可能性を全面に出して
後の展開を天命に任せるのはあまりにも危険な賭けです

「備えあれば憂いなし」
そんな諺も長きに渡って伝えられてきた通りです


しかも私が現在抱えている不安というのは
それがきっかけで 多くの人を不幸に陥れた過去を持つものなのです

実際に私も以前 これを原因にして深く落ち込んだものです

だからこそ これ以上の哀れみを自分に投げかけないためにも
今ここで ひとつ言っておかなければならないことがあります



7月14日は私の誕生日です
忘れないように 祝う準備をしておいてください
  1. 2006/05/25(木) 20:24:04|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<弟が眼鏡をかけたため とうとう一家全員眼鏡になってしまった | ホーム | にこにこぷんが見たい>>

コメント

承知!

 宝塚から広島までは遠いので、プレゼントとかは無理ですが、祝うだけでよいならOKです。
 私事ながら、6月4日は私の誕生日です。負けずに祝う準備をお願いします。
  1. 2006/05/26(金) 03:02:14 |
  2. URL |
  3. 金吾庄左ェ門 #-
  4. [ 編集]

そのお気持ちだけで十二分であります プレゼントだなんて
6月4日には何らかのカタチでお祝いをさせていただきます
もし忘れていたら罰としてMEN'S5「とってもウマナミ」を歌います(実家の犬が)
  1. 2006/05/26(金) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/28(日) 11:41:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

じゃあそれまでにプランターでプチトマトをいっぱい育て上げておきます。
ちなみに11月13日ですキムタクと一緒です。
  1. 2006/05/28(日) 12:09:52 |
  2. URL |
  3. 人格 #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

>第三の御方
いつの間にか祝われている という構図は無意識ながら楽しくなります
「とってもウマナミ」は今聞いてみると とても歌えるような歌詞ではないと言うか
犬次第です

>人格姐さん
黄色いトマトはやけに肉厚なのが気になります
11月13日といえば 私達の世代だと由紀さおりの誕生日ですね
  1. 2006/05/28(日) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/458-9163df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

