思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日は文化祭なのですが誰か来ませんか

私は非常に忘れっぽい性分なので
普段から 日記のネタを思いつくとメモしておく癖があるのですが

とうとうそのメモがどこにいったのか 忘れるようになりました


というわけで 数ヶ月前からネタノートを作り
思いついたネタを文章にして書き残しておくようになったのですが

「もしネタが完全に尽きたら」というのを考えると急に不安になり
極力 ノートに書いたものは消費すまいと思い

あんまり役に立っていません


というわけで 今週土曜日は高校の文化祭です
日記がおろそかになります 誰か来ませんか
  1. 2006/06/22(木) 22:06:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そうなのか | ホーム | 「能田曜子」というそっくりさんAV女優を知り 急にノスタルジックな気分になった>>

コメント

どうもこんにちは。
私は思いついたら携帯から家PCにメールを送っております。
確かにネタが2日ぐらい思いつかないと、もう永久に思いつかないんじゃないかと恐怖します。
1円にもならないブログにえらい必死です。
  1. 2006/06/22(木) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. nurukan #-
  4. [ 編集]

青春!!

文化祭、どうだった?
  1. 2006/06/24(土) 22:15:26 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

 私の場合、老化現象なのかメモを取ることが多くなりました。それと、ブログの性格上、新聞や雑誌の切り抜きをする事が多くなりました。
 この時期に文化祭って珍しいですね。

追伸 広島の帝釈峡という所に、紅葉まんじゅうパフェなるものがあるそうなので、どんな味なのか確かめてきてください。
  1. 2006/06/25(日) 01:43:29 |
  2. URL |
  3. 金吾庄左ェ門 #-
  4. [ 編集]

>ヌルカン様
確かに携帯にメモするのも一つの手なのですが
携帯をあまり持ち歩かない不携帯人間なので そもそも携帯の意味がありません
私は夜8時頃までネタが浮かばないとその日は休むようにしています

>しょう様
端的な詳しい内容は今日の日記に書いておきました
とにかく緊張の連続で 終わった時はホッとしたのが本心です

>金吾庄左ェ門様
切り抜きというのは使える方法だと思ったのですが
私の情報源はテレビに比重が傾きすぎているので やはり記憶力が要求されます
一瞬の精神判断力が鍛えられて良いのかもしれません

もみじ饅頭パフェですが 帝釈峡には在来線で3時間もかかるため
別の角度から この食べ物にアプローチしてみます しばしお待ちを
  1. 2006/06/25(日) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/480-a1b9b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

