思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレールーをバレンタインデーに渡せ!

「勝手に私の心の師匠」ことヌルカンさん
勝手に目出し帽対決をすべく 私も写真を撮ってみました

(参考記事 :


今回は「目出し帽とサングラス」という
犯罪者スレスレの超危険容姿がテーマです

机からグラサンを引っ張り出し(すぐ見つかるのがおかしい)
目出し帽をかぶって 装着してみました

ちなみに写真はなんとなくヒマそうにしていた妹が担当しています


DSC03367.jpg


一枚目がコレです

目出し帽の形状により ひっかける耳が無くなり
手で持っておかないとサングラスが落ちてしまうがためのポーズですが

いかんせん 何をしている人なのか分かりづらいです


DSC03368.jpg


反省をふまえて撮った二枚目がコレなのですが

どこをどう改善してこうなるのかが私にはよく分かりません
と言うより改善されたのかこれは 一枚目との大差が無いぞ

しかもアングルの関係で 投げ出された布団まで映っているし


ここでちょっと方法変え

目出し帽の上にサングラスを付けるのではなく
あらかじめ掛けたサングラスの上から 帽子をかぶってみることにしました


DSC03369.jpg


結果 完全に犯罪者写真と化してしまいました

ふすまの奥が私の部屋なのですが
これまた布団が無造作に投げ出されている この生活感

犯罪者と掛け布団というミスマッチ具合は気に入っています
  1. 2006/07/01(土) 23:35:16|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<99人の歯科衛生士に襲われる地獄 | ホーム | アラン・ドロンのおまけつき>>

コメント

どうもこんにちは。
自分じゃよくわからなかったですが
目出し帽にサングラスはなかなかの破壊力を持ってますな。
3枚目の画像が、例えが古くて申し訳ないのですが
キカイダーっぽくて素敵です。
うつむいた感じが憂いを背負った人造人間を連想させます。
  1. 2006/07/02(日) 10:41:16 |
  2. URL |
  3. ヌルカン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今度★

今度我流の家行きたい~★

っちゅうか、絵の話。
今日は会えそうに無いので、明日朝一でわたしやす。…すんません。
  1. 2006/07/02(日) 12:19:38 |
  2. URL |
  3. 悪魔 #VPIQ9UJA
  4. [ 編集]

>ヌルカン様
どうもこんにちわです
勝手にネタオマージュですが勘弁してやってください
普段「哀愁味が無い」と言われ続けている私だけに
キカイダーの憂いを帯びた雰囲気というのは嬉しい感想であり
尚かつこんな格好をしないと哀愁も出ない私にやや愕然としています

>悪魔様
私の部屋は物が多いうえに西日が差すので
来客にはあまり適した物件ではありませんが
それでよければ 住居不法侵入に当たらない手段でどうぞ

あとパンフレットは幸か不幸かあんまり進んでないので
絵のことでクヨクヨする必要はありません 私の方が悩むべきです
  1. 2006/07/02(日) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/485-4f895840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

