思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

99人の歯科衛生士に襲われる地獄

昨日はちょっと体調が優れず 外出しなかったので
最近忙しかったぶんの買い物を今日しようと出かけました

本屋でかりあげクンの最新刊を買い
店を出た途端 その事件に気付いたのです


自転車がパンクしている

しかしながら不精者の私は なんとか乗って帰れないかと
様々なドライビングテクニックを駆使し 50メートルほど進んだところで

タイヤのチューブがチェーンに絡まり
完全に後輪が動かなくなり 仕方なく自転車を担いで修理に出すことに


ところが日曜日で現場近くの店が軒並み閉まっていて
結局1時間ほど歩き 行きつけの自転車屋へ持っていくハメになりました

幸いにもそこは開いていたので 急いで修理してもらいました

とは言えチューブがチェーンに絡まるという事態です
店のお婆さんも「1年に1回あるかないか」というような惨事だそうで


どうにもお婆さんだけでは手が足らず
お手伝いのお爺さんに 助けを求めていました

とここで 場の空気が凍り付く緊急事態発生


なんとこのお爺さんが ミニスカートを履いてやって来たのです
しかもしゃがんだらレースのパンティまで丸見える状況

今までに見たパンチラの中で ぶっちぎり嬉しくないシチュエーションに
私が1人だけ騒然 見慣れているのかお婆さんと娘さんは普通に会話

もちろん中身は普通のお爺さんです
タバコも吸うし 補導歴もある(当人談)お爺さんです


なのに何故ミニスカートなのか しかもパンティなのか
でもって何故しゃがむのか そして私に見せつけるのか

何一つ腑に落ちないまま パンクなどどうでも良くなり
直してもらった自転車に乗って帰ったのですが


パンティの中にうっすらと見えたふくらみが
トラウマになりそうなほどのビジュアルショックとして残っています

夢にでも出てきたら きっと再起不能になる
  1. 2006/07/02(日) 22:54:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1070人のコラムニストがでっかいコンニャクを踏む悪夢 | ホーム | カレールーをバレンタインデーに渡せ!>>

コメント

うっひひっ、現実は何々よりも・・・ですね♪

今日の(▼)おパンティ~♪
  1. 2006/07/09(日) 01:06:07 |
  2. URL |
  3. 新人QP #-
  4. [ 編集]

いや本当に あの出来事を現実として受け止めたくない自分がいます
しかも人生数えるほどしかないパンチラ拝見経験の1つがコレです
  1. 2006/07/10(月) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/486-8ee816b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

