思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミ・アモーレ・魑魅魍魎

先日 学校付近を歩いていると
おばさん2人組が羽賀研二をテーマに喋っているのを見ました

もう21世紀だというのに何故羽賀なのかと
ブラウン管を賑わすような何かを羽賀がしたのかと思いましたが

(ちなみに呼び捨てなのは無意識です)

一緒にいた友人K氏が「羽賀研二って何した人だっけ」と問うので
私は自分の持つ最大限の要らない知識を総動員して答えました


「確か元ダンサーで 小柳ルミ子と結婚したんだけど
その後離婚して ルミ子から莫大な慰謝料を請求されて

(ちなみに呼び捨てなのはもはや気のせいです)

悲惨な借金地獄に陥るんだけど ジュエリーデザインで大儲けして
慰謝料もすっきり払い終わって 今はバラエティとかに出てる」


確かこんな感じの ワイドショー色たっぷりな説明をして
その場はK氏も納得私も満足したのですが

昨日眠りに落ちる寸前 それは大澄賢也のバイオグラフィだと気付きました


ちなみに母は テレビに北斗晶が出ているのを見て

「この人妊婦さんなのに大丈夫だろうか」とつぶやいていました


それはジャガー横田だ
  1. 2006/08/04(金) 21:33:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラ・フェリナーレ・ヴィオッソ・魑魅魍魎 | ホーム | ある不条理劇>>

コメント

羽賀研二の間違いはすぐわかりました!
当時、私がまだ学生でワイドショーをダラダラみてたから。詳しいよ!!

今は、我流くんのお母さんと一緒で北斗晶が妊娠してたものと思ってました
  1. 2006/08/05(土) 07:37:51 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

祝祭日の楽しみはワイドショーを思う存分見ること
そんな生き方をしています我流こと管理人です

ウィキペディアにも載っていないような情報を深く記憶に残す
ワイドショーのサブリミナル効果に感服しつつも

北斗晶とジャガー横田は混同しやすいのか 今後の研究課題にします
  1. 2006/08/05(土) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/513-3b8d2f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

