思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルは各自でつけてください

掲示板にて Ria様の書き込みより抜粋です


「明日はホリプロタレントスカウトキャラバンが広島に来る日のようですよ
我流さんも ホリプロ初?の面白少年タレントを目指して参加してきてみてはいかがですか」

スカウトキャラバンの詳細はコチラ


ホリプロといえば 「吾輩は主婦である」でまゆみ役を演じた東亜優や
史上初(多分)の電車アイドルとしてタモリ倶楽部にも度々出ている豊岡真澄など

多くのタレントさんを抱える大事務所です
(挙げた例が偏っているように思えるのは地軸のズレによるものです)


そのオーディションに出てきてください という依頼なのですが
(“面白”が引っ掛かったり 18歳は少年なのかという疑問もありつつ)

何しろこの書き込みを私が見たのが 8日の夜7時
オーディション受け付け時間は 8日の昼1時半まで

時間的にも 間に合うとか間に合わないの段階をとうに超えており
現場の広島ホームテレビも 私の家からはごく遠いので


DSC03377.jpg


まったく関係のない テレビ新広島に行ってみました
ここでスカウトされるのを待つ という作戦内容に基づいています

ちなみに写真の右端に通っているのは国道2号線です
この格好で衆人環視と36度の猛暑に耐えるのもタレントへの道第一試練でしょうか


DSC03374.jpg


当たり前ですが テレビ局前にスカウト待ちの人は居ません
それどころか局員すら見受けられません 随分閑散としています

人といえば 時々タクシーが敷地内に入っていくくらいのもんです
早くも計画の頓挫が脳裏をよぎります


DSC03373.jpg


その3分くらい後に撮ったと思われる写真です
目が死んでいることからも分かるように ほとんど意識がありません

考えなくても分かりますが とても蒸すんですよこの帽子が
これ以上続けていると脳がシチューになりそうだったので 早めに切り上げて帰りました


今こうして冷静に見ると 完全に暑さでやられた人の行動ですが
テレビ新広島に 何らかの形で私の存在を刷り込ませることができたなら

昼の暑いさなかに頑張った甲斐もあったというもんです


最後になりましたが こんな記事でお茶を濁してしまった事をRia様に
そしてこんなくだらない企画に写真撮影で参加してくれた友人K氏に

誠心誠意 謝りたい気分です
  1. 2006/08/09(水) 22:47:20|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<現代版古典落語の世界 | ホーム | 手首のスナップが利かないが 利かせる機会もない>>

コメント

どういうつもりだい?

応募資格をもう一度よく見てみよう。

『11歳(小学5年生)~17歳(高校2年生)の健康な未婚の女の子』

“未婚”というところしか該当してないね。
  1. 2006/08/09(水) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. 友人K氏(その1)本人 #-
  4. [ 編集]

もう1枚目の画像で爆笑です。
やはり欲しい・・!その帽子。まあ涼しくなってからでいいですが。
  1. 2006/08/10(木) 01:03:51 |
  2. URL |
  3. ヌルカン #-
  4. [ 編集]

>K氏
確かに こいつはうかつだった
それにしてもここまで見事に該当していないと逆に気持ちが良いもので

>ヌルカン様
なのですが この帽子がまた冬ですら暑いのです
そういう作りなのか 私の暑がり加減が原因なのかは分かりませんが
ただこれしか顔を隠す手段が無いので 今はじっと我慢の子です
  1. 2006/08/10(木) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/518-ce4387c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

