思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めちゃイケに養老町の幸ちゃんが出てたぞ

身内の恥を晒すようで軽くためらいの残るネタなのですが
弟が事故に遭いました

何故事故なのに恥じ入ることがあるのか 事のてんまつを御覧下さい


自転車を降りた弟が 日光で熱を保っていたバイクのマフラーに当たり足を火傷


事故の経緯は1行で終わるのですが この後もまだ色々あります


火傷の進行は思ったより酷く 筋肉の内部組織に及んでいましたが
何を思ったのか弟 処置も施さず当初の目的である塾へと直行

当然のように皮膚はただれて水っぽいものも出て 教室内は大騒ぎ
塾の先生から連絡があり 母と妹は急いで病院に連れて行くも

当の本人はポカリスエットで患部を冷やしていただけと 至って脳天気


事態がまったくもって深刻でないことはよく分かったと思いますが 更に続きます


その時学校でやたら忙しく走り回っていた私
基本的に携帯電話を携帯しないので そんな事が起きているともつゆ知らず

ようやく一段落ついて携帯電話にチェックスを入れると 以下のようなメールが

「弟が事故る 今母と病院に居る」

てっきり交通事故なのかと思った私は 慌てて弟の状況を確認すべく返信する
その途中で「大事故なら着信が30件は入ってるな」と予想し 根拠無く安堵する

案の定 事故内容は前述したように命に関わるようなことではなく
言葉足らずなメールを出した妹と それにビビった私を恨むことにする


ここまでがこの事件の一連の流れです

で 一体何が恥ずかしくてネタ出しを躊躇していたのかというと


どうも緊張感に欠ける弟と 面倒くさがりな妹 小心者の私という

いささか性格にクセがありすぎる三兄弟だと認識されるのを恐れたからです
  1. 2006/09/09(土) 22:57:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<煮こごりドキュメント | ホーム | It's me 政孝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/542-b097e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

