思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸引力の変わらないただ1つの内館牧子

サントリー「BOSS」のCMに 俳優のトミー・リー・ジョーンズが出ていて
これがまたユニークなシリーズで最近のお気に入りなのですが

(宇宙人ジョーンズが地球上での様々な事象をレポートするアレです)


最近サントリーの自販機にある広告に ジョーンズの顔がどアップで写っており
これはこれでインパクトがあってイイナと思っていたところ

通りすがりの小学生が それを指さしてこう一言


「この人 ボクのおじいちゃんに似てるよ」


ある種の衝撃を感じ 是非ともこの少年の祖父殿を拝謁したいところでしたが
となると私の行動も ジョーンズ(似)によって星に報告される可能性が否定できません

いや もしやこの小学生にすら 私の行動は逐一チェックされていて
三世代に渡って 私の日常生活が不審に思われているのかもしれません


となると今朝 学校に来る途中

電柱にぶつかった挙げ句 電柱に誠心誠意謝ってしまった一件が気掛かりになります
  1. 2006/09/25(月) 23:28:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インスタントカルチャーセンター | ホーム | 自伝を出したい>>

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
我流さんの記事を見てると
私は賢くなった気分になります。
BOSSのCMおもしろいですよね。
とても。
  1. 2006/09/26(火) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. 名乗るほどの者では... #-
  4. [ 編集]

ジョーンズも凄い俳優なのに 仕事を選ばない姿勢は立派です
文章から賢さが滲み出ているかどうかは疑問ですが
満足していただけているのならば 私にとっても喜ばしいことです
とても
  1. 2006/09/28(木) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/556-6bc3e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

