思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語でしゃばらナイト

「先輩もハロウィンの日に何をするのか考えておいてください」


と言われたのが昨日金曜日のことです
先輩と呼ばれたことにささやかな喜びを感じている場合ではありません

なにしろ18年間ハロウィンというイヴェントに縁が無かったため
どういうことをする企画なのか まったくもって分かりません

ハロウィンと聞けば「マイケル・キスク脱退後も結構好き」と答える他ありません


話によると 子供がオバケの格好をして各家庭を回り
「お菓子をよこさんとイタズラしますよ」と言ってお菓子をねだる


halloween1.jpg

(資料写真)


それが何故カボチャの化け物と直結するのか定かではありませんが
お菓子よりもイタズラの方が好きな私としては どうも腑に落ちない行事です

ちなみにそのイタズラというのも カボチャのランタンを勝手に持ち去り
打ち壊して遊ぶという 残虐極まりない行為らしいのです


調べれば調べるほど縁遠くなっていくハロウィンと私

せめてものつながりとして 31日にはかぼちゃの煮付けを食べることも考えましたが
かぼちゃ好きの私にとって それは単なる日常です
  1. 2006/10/28(土) 23:05:21|
  2. エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タンクトップ3人組のニューヨーカー大作戦 | ホーム | 後輩からオファーがあったのでデスメタルレビュー2連発>>

コメント

デスメタルレビューに感謝

あざっす。
あれ、でも、なんでだろう・・・本通のCD屋がなくなってる・・・おかしいな、前はここに確かに二件ほどあったのに・・・


ww
  1. 2006/10/29(日) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. 夜葬歌 #rFxMBV.6
  4. [ 編集]

ハロウィン

初コメです!

ハロウィンは全裸にジャック・オ・ランタンのマスクできまりですよ!!町に出ればその溢れんばかりのファッション性に人が群がるハズ!!・・・・主にヤクザな公僕が・・・。
  1. 2006/10/29(日) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集]

>夜葬歌様
こっちも道楽でやってるので 礼には及びませんですよ
にしても2軒も無くなっているというのは何らかの超常現象に違いない

>太郎様
コメントありがとうっす ちくわぶも見よるとですよ
にしてもその変態ファッシヨンにはan・an専属モデルもしっぽ巻いて逃げるしかありませんが
私はそれほど裸体に自身のある人間ではないので 今回は辞退とさせていただきます
  1. 2006/10/30(月) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/582-6b5c99cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

