思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫バスに足が沢山ある必要性

ちょっと前に 松下電器の食器洗い乾燥機が発火して
対象商品を会社が回収するという騒ぎが起きたのですが

何を隠そう うちで使っているまさにソレが対象商品だったのです


母が新聞を読んでいて気付き すぐに電話をかけたのですが
回線が混んでいたようで その日は繋がらず

(母が普段夜9時に寝るような人であるのも 諦めが早い原因です)

次の朝にようやく連絡がとれて とりあえずの対処法を聞きました


対処法とは言っても 「使わないで下さい」という至極簡単なものでした

しかしながら 食器洗い機を使わないというのも生活上難しい話であり
仕方なく「家人が外出中は使わない」ということにしています


というわけで現在 うちの家庭は食器洗い機のせいで空き巣に入られにくい環境です
  1. 2006/11/05(日) 21:54:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3日間ピーマンが触れなくなる呪い | ホーム | リンスを隠して裏山に埋めよう>>

コメント

 外出中に食器洗い機を使わないというのは、使わない事にはならないと思います。
 食器洗い機が無くても、流し台があれば食器は洗えます。もし、母様が「食器を洗うのは面倒」と言われたら、我流さんが洗ってあげて下さい。
 家庭教育の一環として、弟さん妹さんに洗わせても良いと思います。
  1. 2006/11/06(月) 03:08:39 |
  2. URL |
  3. 金吾庄左ェ門 #-
  4. [ 編集]

食器洗い機を使用せざるを得ないほどの「生活上」というのが
実は非常に個人的な問題なので あまり触れたくはない話題なのです
言葉足らずな書き方をしたのは謝りますが その辺は家庭事情として汲み取って頂ければ幸いです
  1. 2006/11/06(月) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/588-b94c0222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

