思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いとうまい子は第二の杉田かおるを狙っている

今日 自転車に乗っていると
自転車進入禁止ゾーンに突入している事に気付きました

もし官憲の目にとまれば
注意は免れません

面倒な事はなるべく避けたいけれども
時間が無いから自転車を降りて歩くのも難しい

いろいろと考えた結果
前に筋骨たくましい外人さんが自転車に乗っているのを見ました

そして思いついた極悪非道の作戦


① 外人さんの後ろを自転車でついて行く
② ③か④か⑤か⑥に進む
③ 外人さんが注意されるが 私まで手が回らない
④ 外人さんが注意されるが 日本語が通じない その隙に私通過
⑤ 外人を後ろ盾(前に居るけど)に 悠々自適とチャリを進める
⑥ 何も起こらない

以上が起こると仮定して
私は自分の身(だけ)を守ろうと思ったのです

「虎の威を借る狐」を地で行ってます


そんなこんなで スイスイと通っていく自転車2台
ウマいことに進行方向も同じ

「これはイケる」と思った途端


外人さん ステーキハウスに駐輪

後ろ盾を失った私
目的地まではあと10m

まぁ後10mくらいなら自力で行けるわい!
と いきり立って爆走を始めた結果


説教されました

自業自得なので もう何も言いません
  1. 2005/02/21(月) 21:12:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カスタネットを叩く山下達郎(再発) | ホーム | 実話セブン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/62-26c055f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

