思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断食喫茶 「アメリカン」

「モテない」と言い続けて18年の私ですが
先日ついにそれから脱却する光明を見つけました

どういうわけか私 小さな子供に好かれるのです


ついこの間も 街中を歩いていたところ
4歳くらいの足下おぼつかない子供にニッコリ顔を向けられ

顔を作るのが苦手な私は 慌ててピースを送ったこともありました

こういったことが 私の周りでは割と頻繁に起こるのです


しかしながら これを「モテた」と表現するには若干の問題点があり

さすがの私も3歳~5歳相手に「モテるんだぜ」と自慢するほど
女性関係に困窮しているというつもりはありません


ちなみに言うと 私は犬に吠えられたことも一切無いのですが

犬や子供相手に「モテる」というのは
「いい人止まり」の典型的パターンではないだろうか
  1. 2007/01/06(土) 23:24:56|
  2. エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<何故かタイトル欄にメールアドレスを打ち込もうとしていた私 | ホーム | パソコンの不調でこれくらいしか書く気力も出ない>>

コメント

あけましておめでとう♪っ

正直、巡回がかなり後になってしまいました。
相変わらずココの日記は一気に読まさるねぇ・・・オモロいです。

ほいっと、【我流君】に素晴らしい年になりますように♪っ

あっと、犬には吠えられまくりです~ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q つつつっ
  1. 2007/01/07(日) 10:38:47 |
  2. URL |
  3. 新人QP #KWOxclv.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
新年一発目のコメントはQP痴匠ですよ お久しぶりです

コメントの中に「がなり」と見えてしまったデマンドユーザーの私はともかく
ホメ殺しが快感で癖になってしまいそうです ありがとうございます

受験生という時節もあってなかなか大喜利に顔を出せませんが
終わった暁にはまた盛り上げに一枚噛もうと思うので宜しくお願いします

犬が吠えるというのは多分威嚇なので 威厳を感じ取って……というふうに考えてみると
  1. 2007/01/07(日) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

あけおめ~(>_<)(年賀状遅れてスマソ)
そしておひさ~。新年も頑張ってるよ~だね~。頑張れよ~。
ちなみに私の場合
犬---近づけばほえられる。道を歩いているだけで、わざわざ玄関の方までやって来てほえる。犬を見る度殺意が湧くのは主だった原因ではなさそう。
子供--ほえ…きゃんきゃん騒がれる。そのお口に超強力ガムテープ貼ったろうかって言う怪しいオーラに原因があるのかも
  1. 2007/01/08(月) 07:59:17 |
  2. URL |
  3. ノダ虫 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/08(月) 16:09:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ノダ虫氏
そういえば私から年賀状送ったかどうか記憶がない 管理人です
そろそろブログも一旦封印して勉強モードに入ろうかと思った矢先
なんだか色々ネタが出てきたりするので困ってます 意志の弱さが先行してます

怪しいオーラに関しては 鈍感な私でも時々貴方に感ずることはあるので
嗅覚の鋭い犬が察知しないというのはまず無いと断言しても良いでしょう


>下の人
うん 面倒くさい
時節が来るかどうかは分からんけど とりあえず今は喋るのが面倒

そんな事よりブラックメタルを聞きなさい サタニズムに目覚めなさい
  1. 2007/01/08(月) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/638-481f8ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

