思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンゴについてのお知らせ

いよいよ本格的な受験シーズン(明らかに認知が遅い)ということで
今まで続けてきた日記の更新も 本日より極端に更新頻度が少なくなります

ここまで続けておいて何故今更なのか という疑問点については
まぁ 私の成績がのっぴきならない事態に陥ってきたというか

察してください


事実上の活動休止状態と言ってもいいくらいではありますが
自分自身もおそらくフラストレーションが溜まるので 時々更新します

ネタ自体は妙に溢れてきているので ノートにでもメモしておいて
後々まとめて公開するかもしれません まだ未定です

突然の宣言で皆様にはご迷惑をおかけしますが
それもこれも 私の勉学上の問題が浮き彫りになってきたためで

察してください


ちなみに復活は 受験の全日程が終わる2月3日辺りを目標としています

もしその日以降もなかなか日記が更新されないようでしたら
「管理人はあと1年間受験勉強をしなければならなくなったんだな」と

察してください



それでは皆様ごきげんよう 復活までしばし待っておいて下さい
  1. 2007/01/10(水) 22:47:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とりあえず火野正平をウィキペディアで調べてみる | ホーム | 本日の講義>>

コメント

精一杯、頑張れ!

明けましておめでとうございます!
めでたい気分じゃないよね^^;
受験にも関わらず、更新頑張ってたんだね!
今は勉強に専念!
ファイト!!
  1. 2007/01/11(木) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

勝利の栄光をその手に!

 受験、受験と言って、カリカリして周りに当り散らしたり、周囲の雰囲気に呑まれて、曲学阿世になったりせずに、自身の信念を貫いて受験に臨み、大学合格という勝利の栄光をその手につかんで、堂々とブログ復活という桜の花を咲かせてください。
  1. 2007/01/11(木) 02:17:49 |
  2. URL |
  3. 金吾庄左ェ門 #-
  4. [ 編集]

応援コメントありがとうございます

>しょう様
明けましておめでとうございます(1ヶ月ぶりの台詞です)
受験なのに と言うよりは基本的に逃避が大きかったのですが
そろそろエスケープも出来なくなってきたための処置なのでした

>金吾庄左ェ門様
信念は持ち合わせているのですが 如何せんそれ自体が曲がっているため
少しくらいは雰囲気に呑まれた方が良いのでは無いかと思ってきました
まだ合格もしていない中途半端状態なので コソコソと復活しています
  1. 2007/02/01(木) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/641-67714395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

