思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近チョッキを着ている人って見ない

突然ですが 明日大阪の方へ旅行に向かいます
(私の部屋のカレンダーには『大“坂”旅行』と 何故か江戸時代風の表記が)

もちろん 現在興行中の大相撲春場所を見に行くためですが

旅行というと付きまとうのが おみやげ問題です


元来私はセンスの良いほうではなく
そういう部分にあまり冒険心を持たないため

(服は2パターンある着こなしを1日おきに着ています)

人にプレゼントとか渡すときは そりゃもう戦々恐々なわけですよ


こうなったら 思いっきり普通なありきたりの物を買ってお茶を濁すか

思いっきり変な 奇をてらいまくったギャグにしかならないような物を敢えて買うか


何も買わないか(多分これになる)
  1. 2007/03/14(水) 22:17:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はぐれキリシタン純情派 | ホーム | 沿岸部は凪!>>

コメント

おみやげ・・・・

先輩が元気に帰ってきてくれる事が何よりのおみやげですよ!!・・・勿論、おみやげがあるにこしたことはないですけどね(-ω-)
  1. 2007/03/14(水) 23:49:29 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集]

大阪みやげかぁ…

何がいいですかね…

あ、こないだエキスポランドに行ったんですが、そこで「大阪名物・おっぱいプリン」なるものを見つけましたよ(笑)。

ネタなおみやげに是非。


一度大相撲を観に行ってみたいのですが、チケットが高そうなのとチケットの入手方法が分からないのとで実現出来ずにいます(・_・)
  1. 2007/03/16(金) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. キャサリン #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

>太郎クン a.k.a. ハーゲン
おみゃげは多少なりありますが 期間内に私に接触しないと手に入りません

>キャサリン様
すいません 0泊1日の旅だったため書き込みを見たのは今朝 自宅からです
大阪というと なんでも「大阪名物」にしたがるという偏見が自分に根付いています
大相撲については 今日の日記に自慢げに書きますので宜しくどうぞ
  1. 2007/03/16(金) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/677-88b259eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

