思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほしのあきもキャラクターだけ見たら30歳はサバ読みに思えてしょうがない

ヒマな時は大抵自分から用事を作り出して
その結果出費がかさみ小遣い支給日前はヒーヒー言う事もしばしばある私ですが

今日も例に漏れずヒマだったので 自転車で遠出してみることにしました

以前(大学受験1日目の帰り道)に ちょっと遠くのCD屋で見かけた
CHTHONICの「SEEDIQ BALE」という 台湾産メタルバンドのCDを買うためです


別に通販で買うという楽な手を選んでもよかったのですが
基本の目的が暇つぶしなため 自転車で片道1時間(母談)を行くことに

しかしながら 生まれつきの方向音痴である私が迷わないはずもなく
結局1時間より30分近く遅れて 目的地のCDショップに到着

(この間 広島ビッグウェーブと単なる公民館を間違えたり
自転車の後輪がパンク寸前の状態に陥るなど 苦難も沢山あったんです)


とは言えそれだけの時間自転車をこいでいると運動にはなるし
広島市も市街地を抜けると畑や田んぼが多くなる微妙な田舎に突入するため

のんびりとした休日の暇つぶしにはもってこいの
私の肌にも合っている のどかな光景が広がっていて

またこっちの方に 今度は何の用事も考えず来ようかなと思ったりしたのです



CDは売り切れてました
  1. 2007/03/22(木) 21:50:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しないはずがないでしょう | ホーム | 和田とジョン(もしくはジャクソン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reviewsick.blog2.fc2.com/tb.php/684-db54b3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我流

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

