思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバの味噌煮を水洗い

昨日友人からもらったメールのやりとりが面白かったので
本日はその紹介をもって 日記と代えさせていただきます


5/27 15:52

「なぁしまむら(注)ってどこだっけ?
アストラムラインのどっかの駅の近くだっよな」

(注 : 妙な安さがそそる衣料品店のこと)


これについて 昼寝をしていた私は返事を出さなかったところ
次のメール


5/27 15:58

「長楽寺か
ありがとう」


6分後にまさかの自己解決
何もしてないのに感謝されて妙な気分に陥っていると次のメール


5/27 16:22

「しまむら最高だよ! 超楽しい!!」


意味不明のハイテンション こっちは何もできないまま次のメール


5/27 16:29

「あーもう帰りたくない
すげぇよ……今度行こうぜ」


帰りたくないならしまむらに泊まってしまえ
  1. 2007/05/28(月) 10:27:44|
  2. エッセイ
  3. | コメント:4
<<クレメンス左手の法則 | ホーム | 今日はこれ以外書くこと思いつかない>>

コメント

メール相手が欲しかったんですよ
きっと。
  1. 2007/05/28(月) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. 夜葬歌 #rFxMBV.6
  4. [ 編集]

高校の友人から毎日「女ってどう口説けばいいんだ?」という電話がかかってくるそうなので
あまり相手には困ってない男だと思います 多分
  1. 2007/05/29(火) 09:03:46 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

我流さんこんにちは。

ニコニコしない我流さんこんにちは。

どこに書かせていただこうかと思ったんですが、タイトルに「サバの味噌煮を水洗い」とありましたので、ここが適切と判断して書かせていただいています。


いつも迫田カップを盛り上げていただき、どうもありがとうございます!

差し出がましい書き込みで度々失礼しますが、今回も名作選受賞となりました、おめでとうございます。まもなく開催されますグランプリも是非ご参加ください!心よりお待ち申し上げます。
  1. 2007/06/02(土) 09:32:49 |
  2. URL |
  3. 吉田が半クラッチで対応 #HHILtyv2
  4. [ 編集]

サバの味噌煮美味しいですよね 食べたことないですけど我流です

いやはや名作選ですか嬉しい限りです 責任も結構感じていますが
グランプリに選ばれたからには 正々堂々と
いつも通りインスピレーションのみに任せて乗り切ろうと思います 結局は運です
  1. 2007/06/10(日) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

