思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は高田文夫の誕生日ですって

私がいつも通学に使っている電車のこと

車両の側面真ん中に出入り口があり
そこから左右へ座席スペースが広がるのですが

大体私が座っている方には 人が寄り付きません


一度は人の歩き方 もしくはラッシュ時の流れ方などを研究し
向かって右側の方に行きたがるのかな と予想付けて

次の日には右側の座席に座ってみたら 今度は左側が大盛況


人ごみを良しとしない私の性格なので 嬉しいと言えば嬉しくもありますが
ここまでものの見事に誰も近づいてくれないと 流石に不安になります

一体私の何が ここまで人を寄せ付けない体質を作っているのか

汗っかきなのにジーパンをもう2週間近く洗っていないからか
朝っぱらからデスメタルばっかり聴いているからか
音漏れしないような音量のデスメタルを必死に耳をそばだてて聴いているからか


そういえばちょっと前 iPodにビートクルセイダースの曲ばっかり入れて
通学中の車内でずっとそれを聴いていたときには

何らかの神通力が働いたか 接近する女性の数も多かったような

やはりモテ音楽の噂は 単なる都市伝説ではなかった!
  1. 2007/06/25(月) 16:07:53|
  2. エッセイ
  3. | コメント:0
<<副業はせんべい職人 | ホーム | 私の誕生日を返せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

