思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARE YOU 岐阜県民 YET?

今日は私の誕生日です 祝えば救われます(勿論私が)



大学から帰る電車の中で 友人のK氏と話していたところ
私達の前に どこかで見たような顔の人が座りました

上手くは言えないけれど何だか有名人に似ている というよくある現象です


K氏は携帯電話のメモに「奥田民生」と打ち込んで 私に見せました

私は納得したものの どうしても第一印象がぬぐえず
私の抱いていたイメージを打ち込み K氏に見せました


その人の顔がお見せできないのは残念の極みではありますが

私は今でも その人が「上祐史浩(元アーレフ)」にそっくりだという自説を
いいえ 今後生きていくうえでも曲げない覚悟であります


我ながらとても失礼なことだとは思っていますが
  1. 2007/07/14(土) 23:12:07|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<個人的にはこの時間帯にPOLYSICSが流れることに嬉しさを感じている | ホーム | じゃじゃ丸 ピッコロ ロックンロール>>

コメント

おお!
御誕生日御目出当御座居升。
  1. 2007/07/15(日) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. 夜葬歌 #rFxMBV.6
  4. [ 編集]

 お誕生日おめでとう!
 19歳なので、選挙権がないのが残念ですね。
 プレゼントされたつもりで、宮島沖で獲れる金アナゴの白焼きや、蒲何とか下島の三汁十五菜でも自費で食べて下さい。
  1. 2007/07/15(日) 02:49:19 |
  2. URL |
  3. 金吾庄左ェ門 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます( ^^)/

  1. 2007/07/15(日) 14:35:05 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集]

まあまあにてる。
  1. 2007/07/15(日) 19:26:35 |
  2. URL |
  3. さとちゃん #-
  4. [ 編集]

>夜葬歌氏
感謝乃言葉蟻蛾糖茣蓙ゐ升!

>金吾庄左ェ門様
ありがとうございます 本当に選挙ニアミスな歳で残念なばかりです
蒲何とか下島が何となく分かる広島19年目の私 もっと精進します

>太郎クン
ありがとうございます (・_・)

>さとやん
結構似てます
  1. 2007/07/15(日) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

