思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅宮アンナ 結婚願望を語る

理由を聞かれても自分ですら分からないので 答えようがないのですが
頭髪を妙な色に染めてみました

一ヶ月ほど前にも 突然茶髪にして周りの人々を驚かせましたが

今回は自分ですら驚くような髪色になっています


物事の一部始終は こうです


一ヶ月で異様に伸びた髪を まずカットします
(暑苦しい夏の思い出を 一気に彼方へ捨て去るかのように)

そして1回目のブリーチ(脱色)
BEAT CRUSADERSのカトウタロウみたいな髪の色になります

まだ色の乗りが悪いため 2回目のブリーチ
プロレスラーの高山善廣みたいな髪の色になります

更にダメ押し 3回目のブリーチ
ここまでくると ダスキンモップみたいな色と質感の髪になります

それから緑色のヘアマニキュアで 髪に色を付けます

できあがった頭が 以下の通りです


atama.jpg


結局のところは ダスキンモップみたいな色と質感です
  1. 2007/09/14(金) 23:10:53|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<ケーキ投げまくり祭り | ホーム | パンが無ければジャムを買った意味がないじゃない (マリー・アントワネット)>>

コメント

ババさんになってるじゃないですかぁ!!
  1. 2007/09/15(土) 04:23:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

つははっ、こりゃどこでも野糞出来ますね♪っ
  1. 2007/09/16(日) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. 新人QP #KWOxclv.
  4. [ 編集]

>上のお方
光の加減で写真はこうなってますが 実際の色はほとんど青です
つまり色で形容すれば 山本です

>QP痴匠
上述しましたが 実際の色はほとんど青なので
初夏の爽やかな新緑の中でしか排出できそうにありません
  1. 2007/09/16(日) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

